ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2011年9月10日土曜日

荒川サイクリングロードで推力減退(*^_^*)/

2011-09-10(土曜日)
身長:166cm 体重:52.95kg(誘導目標52kg) 体脂肪率:12.1



強烈な向かい風と暑さの中、芝川~荒川サイクリングロードで遊んで来ましたの(*^_^*)/
昨日高心拍で80km走った疲れもあって、序盤から脚がきつかったわね~。
心拍130程度ならラクだけど、速度は上がらず・・・・。
休みながらのんびりよ^^v 東京湾までやってきたにゃ(*^_^*)/


リリミア姫の影遊び(*^_^*)/


アレクトル王子との共同運航便よ(*^_^*)/
帰りは非常に強い追い風に助けられて、おおむねラクに航行できましたのヽ(^。^)丿 
それでもスピードの割には心拍が高め、脚の疲労も強く、熱中症も近かったわね。
気温は直射日光を浴びると36度前後、しんどいにゃ。


レストランさくらで、アイスクリームの時間よ(*^_^*)/ はひぃ~、熱中症から回生ヽ(^。^)丿 
もっちりと、トルコアイスのように粘りのある、おいしいアイス^^v
ほろ苦く甘いチョコレートと、繊細な香りのバニラが織りなすソナタはまるで、秋の清流ね(*^_^*)/
ひんやりと静かに心が落ち着いて、甘い夢に満たされた先に見いだす宇宙の真相ヽ(^。^)丿
万有の真理は、チョコレートアイスに詰まっていたのねv^^v

うんと走った後は、透き通る塩ラーメンにコーンとネギをいっぱいのせてあそびましょうね(*^_^*)/

青リンゴサワーうんまうんま(*^_^*)/ 走った後のお酒ってすっごい回るわね。

62.57km走って、
経過時間は04時間12分、航行時間は03時間07分、停車時間は01時間05分よ(*^_^*)/
ケイデンスは80とだら~~ん。
速度は20km/hと20いったのね^^v
心拍は134と、この速度にしては高め。暑さと昨日の疲労でやられたわねっ。
1151キロカロリー燃えたのね(*^_^*)/

心拍の推移を見ると、序盤は安静から有酸素、その後は常用基礎ペースね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿