ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2011年9月23日金曜日

芝川~荒川CR、台風後の実況見分調書(*^_^*)/

2011-09-23(金曜日)
身長:166cm 体重:52.90kg(誘導目標52kg) 体脂肪率:15.6



すごい台風だったわね~!珍しく首都圏に上陸!!
リリ姫はもう恐ろしくて、揺れる家に閉じこもってゲームで遊んでましたの。
台風もどこかへ行っちゃって落ち着いたから、
芝川と荒川サイクリングロードがどうなっているのか、実況見分に行ってきたわヽ(^。^)丿 
芝川は高台にCRがあるせいか、航行に概ね問題なし(*^_^*)/
ところが、荒川CR右岸に入ると、ほぼ全面WET。
ぷぎゃ~~~!!!1!途中からは航行に重大な支障のある水たまり地獄に><;
ほぼ全面こんな調子で、本日は航行断念よ。
時速10km/h程度しか出せず、にしあらい橋にて折り返しですの。


ちなみに上の写真、三脚を構えて49秒シャッターを開けっ放しだから明るく見えるけれど、
実際はこんな暗さで、自転車に強力前照灯火がなければ、走行不能にぅw
深夜4時くらい、この時間は涼しいせいかワンコロの散歩や、
ジョギングの人たちがけっこう多い様子ね(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ


にしあらい橋を渡り、荒川サイクリングロード左岸へやってきましたの。
だいたいこの区間の左岸は水たまりは平気なんだけれど、今日はダメよ><
速度は20km程度まで抑えて、ゆったり航行していきますの。
シャッター速度は約31秒。真っ暗なサイクリングロードで一人、音楽を聴きながら撮影よ。
クラシック音楽メインに、アニメや演歌を聴きつつにゃ。
演歌はおばあちゃんが好きで、よく聴いたり歌っていたわね。
渥美二郎の夢追い酒を聴いていると、生前、元気に老人会へ通ったり、
この曲をカラオケで練習していた姿が偲ばれますの。
おばあちゃんは今頃天国で、演歌を練習しつつ、リリ姫の芸術活動を眺めている頃合いね。
わたしが昔のこと、小学校の頃、中学高校の頃をなつかしく思い出すのは、
だいたい当時聴いていた音楽を思い出したり聴いているときね。
リリ姫は、一度好きになった音楽は一生、小学生からずっと聴き続けているわ。
アスペルガー症候群の特徴の1つよ(*^_^*)/
好きなものに対する感情や思い入れが通常の人の数百倍以上で、
その趣向が死ぬまでほぼ変わることの無い、不思議な障害ねヽ(^。^)丿


あら、台風にすっかりびびり上がった船が、荒川から芝川に避難しているわ~!!


芝川サイクリングロードに戻ってくる頃には明るくなって走りやすく、まだまだ涼しいわね^^


今回は水たまり地獄過ぎて、数値的には良くないわねぇ。
37.95km走って、
経過時間は02時間17分、航行時間は01時間54分、停車時間は23分よ(*^_^*)/
ケイデンスは78とゆっくり。
心拍は119と有酸素のんびりモード。
速度は20.1km/hと一応20越えたようねw
587キロカロリー燃えたのね^^


さ、ゲームの時間よ(*^_^*)/


京子もバカなオンナよねぇ。これでいい年した大人ってんだから、信じられないわぁ!!
まるで小学生のように暴れて、周囲の空気も読めず、どこに行っても浮いている気の毒な娘・・・。
リリ姫しか面倒見られない幼稚園児なんだから、黙ってリリの言うことだけ聞いて、
大人しくしていればいいのよ(*^_^*)/
大人なら、ちゃんと回りの意見を聞いて、観察して、改善していく心を大切にして、
わがままを抑えて、肩の力を抜いて生きるにゃ。
堅苦しいだけのマジメちゃんや、いい人になる必要はないわ。
最低限度のモラルや、寛容さ、ゆとり、もう少し成長しないと、
リアルでも孤立するだけよ。
貴方は、ちゃんとダメなところはダメと叱って、成長させてくれるリリがいなければ、
生きられない、お子さまランチなのよヽ(^。^)丿 
悔しかったら、リリを唸らせる大人になってごらんなさい。
今の貴方は正直、端から見ていて憐れな娘ですの。

3 件のコメント:

  1. オチャリンコ2011年9月23日 21:56

    京子さん落ち着いて^^

    返信削除
  2. 早く京子をなだめるのよ~!!
    ギランで寂しそうに一人座りこんでいるにゃ。
    気の毒な京子丸や・・・・・。
    またリリがたっぷり、、、うひひw

    返信削除
  3. 本当の拳をおしえてやる2014年10月12日 6:33

    京子は昔から問題がありすぎる子だったのよ

    返信削除