ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2015年6月30日火曜日

曇り空の東京都、水元公園(*^_^*)/

2015-06-30(火曜日)

月間走行距離:0.0km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:0キロカロリー

曇り空で06月下旬としてはけっこう涼しい中、お友だちと東京都にある水元公園で遊んできたわ(*^_^*)/
水郷公園としては都内最大級らしいわよ。

果てしないほど広い公園になっていて、どこまでも続く緑と水辺の風景はとても癒やしになるの^^

今回のレンズは70-200mmのズームレンズと28mm単焦点レンズの2本よ。
112mm/絞りF8/シャッター速度1/40秒/ISO感度100/露出補正±0段

水辺のほとりの散歩道をのんびり歩いていると、とても気持ちいいわ^^
この公園なら、一日1万歩あるくのも夢じゃないわねっ。
100mm/絞りF8/シャッター速度1/100秒/ISO感度100/露出補正±0段

なんだか怪しい雲が出てきたわっっ( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!
シロツメクサがよく咲いていて、良い季節^^
28mm/絞りF8/シャッター速度(1/125秒~1/8秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

スイレンが湖面を埋め尽くしているわ(;゜゜)
つぼみ状態で咲いていないけれど、緑が眩しくて良い感じよ。
28mm/絞りF8/シャッター速度1/15秒/ISO感度100/露出補正±0段

一面の花菖蒲畑に木道が整備されていて、いいお散歩コースになっているのね。
菖蒲の時期は終わりつつあって、すっかりしぼんでいるお花が多かったわぁ~。
来年もまた咲くのね(*^_^*)/
28mm/絞りF8/シャッター速度1/30秒/ISO感度100/露出補正±0段

鮮やかな黄色がまぶしいヒマワリのお花ヽ(^。^)丿
元気になってきたわっっ!!
28mm/絞りF3.5/シャッター速度1/100秒/ISO感度200/露出補正±0段

まだまだ広くて、とても回りきれなかったわ(;゜゜)
また近いうちに撮影しに来ましょうね(*^_^*)/

とっても楽しくて癒やされる公園でしたの^^
28mm/絞りF8/シャッター速度(1/200秒~1/13秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

水元公園を後にして焼き肉屋さんへやってきたわ。
キムチとナムルがさっぱりして、お散歩の後には特においしぃヽ(^。^)丿
28mm/絞りF4/シャッター速度1/30秒/ISO感度640/露出補正±0段

上タン塩をレモン汁でどうぞ(*^_^*)/
28mm/絞りF4/シャッター速度1/25秒/ISO感度800/露出補正±0段

あっさりとした大根サラダが焼き肉によく合うわね(*^_^*)/
今回の旅はここまでよ。おつかれさまヽ(^。^)丿
28mm/絞りF4/シャッター速度1/40秒/ISO感度800/露出補正±0段

0 件のコメント:

コメントを投稿