ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2015年6月1日月曜日

早朝の大崎公園(*^_^*)/

2015-06-01(月曜日)

月間走行距離:0.0km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:0キロカロリー

まだまだ涼しい早朝、近所の大崎公園へ車で行ってきましたの(*^_^*)/

ここは小さい公園だけど、緑が取っても魅力的な公園よ。
28mm/絞りF8/シャッター速度1/80秒/ISO感度100/露出補正±0段

公園に入ると視界いっぱいの緑が眩しくて、ほっとするわねヽ(^。^)丿
28mm/絞りF8/シャッター速度(1/250秒~1/15秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

なにやら子どもが大喜びしそうな遊具が置いてあるわよ^^ カラフルでワクワクするところね(*^_^*)/
28mm/絞りF8/シャッター速度(1/80秒~1/5秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

池や花時計もあって、子ども連れで日曜日になるとけっこう賑わっているようね。

公園がちょっと狭いからすぐに回り終わってしまうわw
こじんまりとした中に美が集約されているところね(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ

やっぱり風景を撮影しているときが写真は一番楽しいわ^^
28mm/絞りF8/シャッター速度(1/125秒~1/8秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段


3 件のコメント:

  1. 嫌な雲だね

    カメラマンにとっては雨は困るにゃ~

    夏までの辛抱だな

    今日はタイミングヨカッタネ

    28mm大活躍!

    動物撮らなぁ~あかん

    俺もどこか撮影に行こうかな

    返信削除
    返信
    1. 嫌な朝から立ちこめていたわ~!でもこのあと1時間もしたら快晴になっていたわ^^
      ウォーキングしながらの撮影は健康にもいいわね~(*^_^*)/
      最近28mm単焦点レンズばかりだから、明日は60mm単焦点レンズをだすわ^^
      おけらちゃんも、撮影にでかけられたらいいわね(*^_^*)/

      削除
  2. 画像認証、楽しいけどむずい時がある

    でも楽しいや!

    返信削除