ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2015年6月13日土曜日

見沼自然公園(*^_^*)/

2015-06-13(土曜日)

月間走行距離:0.0km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:0キロカロリー

気温32度と、かなり蒸し暑い中、見沼自然公園へ車で行ってきましたの。

土曜日の午後、家族連れで賑わっている様子ね^^
今回は28mm単焦点レンズ持参での撮影よん。
28mm/絞りF8/シャッター速度1/80秒/ISO感度100/露出補正±0段

かなり広い公園をのんびりと歩いていくわ。それにしても暑い~~(;´Д`)
朝からなんだかけっこうけだるく、なかなかやる気がでないわ・・・。
28mm/絞りF9/シャッター速度(1/200秒~1/13秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

ハスがいっぱい咲いてる~ヽ(^。^)丿 やっぱり池のある公園は癒やされるわねぇ~。
28mm/絞りF9/シャッター速度(1/250秒~1/15秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

ベンチでのんびりウーロン茶を飲みながら休憩timeよ。暑くて早く帰りたくなってきてしまったわw
たまには三脚とカメラをおいて、公園をのんびり散歩するのもいいかもしれないわねぇ。
28mm/絞りF8/シャッター速度1/13秒/ISO感度100/露出補正±0段

朽ち果てて立ち入り禁止になっている木道へ分け入ってみたわ。
これ以上奧に進んだら帰れなくなりそうねっ(;゜゜) 恐ろしい所よ^^
28mm/絞りF8/シャッター速度(1/80秒~1/5秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

うっそうとした林から眺める優雅な池(*^_^*)/
28mm/絞りF8/シャッター速度1/100秒/ISO感度100/露出補正±0段

公園を奧へと歩いて行くと、なにやら怪しげな構造物があるわ!
わたしはこれを、野鳥の監獄と名付けましたの。
28mm/絞りF8/シャッター速度(1/125秒~1/8秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

さ、池をのんびり眺めつつ、暑いから早く帰りましょうねぇ。
今日は約2000歩しか歩かなかったわ~。次回はもうすこしお散歩しましょうね(*^_^*)/
28mm/絞りF8/シャッター速度1/100秒/ISO感度100/露出補正±0段

おいしい海鮮丼とうどんで元気を出すわ(*^_^*)/
28mm/絞りF2.5/シャッター速度1/60秒/ISO感度800/露出補正±0段

1000円でランチ食べ放題のお店にいってみましたの。
群馬県産や神奈川県産、千葉県産のお野菜スティックや揚げ物が取り放題ヽ(^。^)丿 うんま。
28mm/絞りF2.5/シャッター速度1/125秒/ISO感度800/露出補正±0段

そして、1000円でこの月見おぼろうどんまでついてくるのよ~!
うどんはコシがしっかりとあって、おつゆもダシがしっかり効いてておいしぃ(*^_^*)/
28mm/絞りF2.5/シャッター速度1/100秒/ISO感度800/露出補正±0段

食べ放題だから、もう一皿お野菜たっぷりヽ(^。^)丿 しかし、食べ過ぎてしまったわw
おいしかったにぅ(*^_^*)/
28mm/絞りF2.5/シャッター速度1/160秒/ISO感度800/露出補正±0段

2 件のコメント:

  1. うどんがあんなにボケてるぅ

    滝の写真楽しみ

    ファルシオン欲しい

    返信削除
    返信
    1. やっぱり風景で一番撮ってみたいのが滝よねぇ~~。
      軽井沢に行く機会があったら、白糸の滝を三脚で撮影するわ(*^_^*)/
      でも滝って撮影してみるととてもチャチくなってしまったり、雰囲気が伝わらなくてとても難しいわ。
      練習が必要そうね^^

      削除