ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2015年6月7日日曜日

川口自然公園でウツ病(*^_^*)/

2015-06-07(日曜日)

月間走行距離:0.0km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:0キロカロリー

この一ヶ月間、横浜・大坂・新宿と元気に動き回っていたけれど、なんだかここ数日ウツ気味っぽくなって、ぐったりなっているわ~><;
遂に燃え尽き症候群になったのかしら・・・。家でのんびり静養しつつ回復を待っているところにぅ。

今日は早朝05時頃、川口自然公園にお散歩に行ってきましたの。
少し歩くと、気分も良くなってくる様子ね^^
60mm/絞りF8/シャッター速度(1/40秒~1/3秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

すっかりあじさいの季節になったのね、みずみずしく咲いているわ(*^_^*)/
60mm/絞りF8/シャッター速度(1/10秒~1.6秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

早朝から釣りおじさんが釣りに興じているようね^^
やっぱり公園は癒やされるわねぇ。
60mm/絞りF8/シャッター速度1/30秒/ISO感度100/露出補正-2段

アジサイと湿地帯の幻想的なコントラスト(*^_^*)/

早朝の暗めの雰囲気をそのまま再現するために、露出を2段下げての撮影よ。
さ、しっかりお散歩したから、家に帰ってゲームでもしようかしらね(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
60mm/絞りF8/シャッター速度1/15秒/ISO感度100/露出補正-2段

2 件のコメント:

  1. 緑の中にアジサイが鮮やかでいい

    心が晴れるといいね

    返信削除
    返信
    1. 一日14時間ぐらいねてたら、だいぶ気分がよくなってきたわ^^v
      緑のの中のアジサイは、露出を2段ほど下げて、暗く撮影してみましたの。
      早朝の良い雰囲気がでたわ^^

      削除