ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2015年6月27日土曜日

緑のヘルシーロード散歩道(*^_^*)/

2015-06-27(土曜日)

月間走行距離:0.0km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:0キロカロリー

この2日間ほど、なんだか猛烈にだるくて横になっていたわ~(--)zzz.。ooOO○

今日は5000歩ほどお散歩をして、基礎体力を養ってきたわヽ(^。^)丿

日本の道路はよく整備されていて、外国人が見たら感動するらしいわよ^^
28mm/絞りF8/シャッター速度(1/125秒~1/8秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

雨後の「緑のヘルシーロード」はしっとりと良い雰囲気で、お散歩にちょうどいいわ。
28mm/絞りF8/シャッター速度1/8秒/ISO感度100/露出補正±0段

団地のあるヘルシーロードの風景(*^_^*)/ 車もほとんど通ることが無くて歩きやすい散歩道ね。
28mm/絞りF8/シャッター速度(1/250秒~1/15秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

東京外環自動車道の側道はよく整備されているわ(;゜゜)
街路樹が良い感じね^^
28mm/絞りF8/シャッター速度(1/200秒~1/13秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

川口市の街並み(*^_^*)/
28mm/絞りF3.2/シャッター速度1/500秒/ISO感度100/露出補正±0段

高速道路の側道も、お散歩にはちょうど良い感じになっているのよ。
今日はいつもよりちょっと多く歩いてきたわ。
28mm/絞りF10/シャッター速度1/13秒/ISO感度100/露出補正±0段

怪しげな獣道・・・・。どこへ続いているのかしらね。
今日も良いお散歩だったわ~ヽ(^。^)丿  すっかり体力が強化されたわっ!
28mm/絞りF10/シャッター速度1/13秒/ISO感度100/露出補正±0段

0 件のコメント:

コメントを投稿