ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2015年5月29日金曜日

新宿オフ会(*^_^*)/

2015-05-29(金曜日)

月間走行距離:0.0km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:0キロカロリー

チャット仲間の集まる、新宿オフ会に行ってきましたの(*^_^*)/

新宿駅なんて、ほんと数年ぶりにきたわねぇ~!最近お外を歩く機会が増えて健康敵ね。
28mm/絞りF8/シャッター速度1/160秒/ISO感度100/露出補正±0段

さすが大都会はスケールが違うにぅ。世界の新宿ヽ(^。^)丿
28mm/絞りF8/シャッター速度1/250秒/ISO感度100/露出補正±0段

この日のオフ会は10人ほどがあつまり、カラオケボックスに8時間もいたわw
盛りあがって楽しかったわよ^^

なにやら治安の悪そうな歌舞伎町付近のカラオケボックス^^
28mm/絞りF8/シャッター速度1/400秒/ISO感度100/露出補正±0段

歌舞伎町ゴールデン街横には、こんな素敵な散歩道があるのね^^
わたしは音痴だから、歌わずにお酒を飲みつつみんなの歌を聴いていたわ。
楽しい新宿オフ会でしたの(*^_^*)/
28mm/絞りF8/シャッター速度1/80秒/ISO感度100/露出補正±0段

2 件のコメント:

  1. ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
    元気そうでなにより~♪

    返信削除
    返信
    1. 最近は元気にいろいろと旅に出たり写真をしたり、ゲームをしたり動いているわよ(*^_^*)/

      削除