ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2014年3月29日土曜日

荒川河口コース挑戦(*^_^*)/

2014-03-29(土曜日)
身長:166cm 体重:60.10kg(誘導目標52kg) 体脂肪率18.0%
月間走行距離:332.67km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:6838キロカロリー


体力も少しずつ戻ってきたし、荒川河口コース往復66kmにチャレンジしてみましたの(*^_^*)/
往路は向かい風ながらも無事到着ヽ(^。^)丿

河口の景色も久々に見たわねぇ(;゜゜)
28mm/絞りF8/シャッター速度1/500秒/ISO感度100/露出補正±0段

荒川サイクリングロードは広くて快適ね^^
復路は追い風に乗って、平井大橋を快適に通過。
28mm/絞りF8/シャッター速度1/320秒/ISO感度100/露出補正±0段

無事、芝川水門橋まで戻ってきたわ。ここまでの走行距離約54km。
この辺りからだんだんキツクなってきたわ・・・。
28mm/絞りF8/シャッター速度1/250秒/ISO感度100/露出補正±0段

残り3kmくらいはけっこうきつかったけど、無事荒川河口コースを制圧しましたの(*^_^*)/
サクラの満開が近い様子ねヽ(^。^)丿
28mm/絞りF8/シャッター速度1/250秒/ISO感度100/露出補正±0段

65.84km走って、
経過時間は03時間56分、航行時間は03時間17分、停車時間は39分よ(*^_^*)/
ケイデンスは85といいわね。
心拍は144と常用ペース。
速度は20km/hとやっと20になったわー!
1362キロカロリー燃えてすっかり痩せたのね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿