ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2014年3月21日金曜日

遠すぎた橋・見沼サイホンコースそしてプレステ4(*^_^*)/

2014-03-21(金曜日)
身長:166cm 体重:61.85kg(誘導目標52kg) 体脂肪率20.6%
月間走行距離:131.30km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:2651キロカロリー


今日はソロで見沼代用水・緑のヘルシーロードコースを柴山伏越サイホンまで往復約55km走ってきましたの(*^_^*)/
三脚も背負ってフルカーゴ(荷物満載)状態で出発よ。
約半年の自転車ブランクのあとで、初の長距離航行試験ですの。
とは言ってもブランク明け3度目の走行、かなりの苦難が予想されるわ。

まずはのんびりと石畳を通過・・・。しかし史上稀に見る猛烈な向かい風で早くも挫折気味よ><
28mm/絞りF9/シャッター速度(1/250秒~1/15秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

リリミア姫のお気に入りポイント、七里総合公園手前の魔女の森はすっかり切り倒されて、はげ山と化しているわ><;
28mm/絞りF10/シャッター速度(1/320秒~1/20秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

圧倒的な向かい風の中、なんとか柴山伏越サイホンに到着^^v
帰りは最強の追い風に応援されるも、すっかり体力を失い、非常につらい旅となったわ・・・。
28mm/絞りF8/シャッター速度(1/1000秒~1/60秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

見沼自然公園通過あたりで、完全に腕も脚も痛く、まともに走れない状態になってきましたの><;
でもなんとか走破したわっっ!!
家に帰ってきてからは2時間かけて自転車を綺麗に磨いて今日の旅は無事終了ヽ(^。^)丿
久々によく動いたわねぇ!たっぷり自信がついたわ!!
28mm/絞りF9/シャッター速度(1/800秒~1/50秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

さ、たっぷり頑張ったご褒美に、ゲーム機を購入したのよヽ(^。^)丿
わたしがゲーム機を購入するなんてプレイステーション2以来、実に10年ぶりくらいかもしれないわ(;゜゜)
ゲームは今までパソコンで主に遊んでましたの。
久々に家庭用ゲーム機で遊んで見るのも一興よね、というわけで、プレイステーション4を買ってみたにゃ きゃっ (^^*)(*^^) きゃっ

とりあえず購入したゲームは3つ。

一つ目はレースゲームのニード・フォー・スピード・ライバルズよ。
警察陣営かレーサー陣営に分かれて追いかけ合ったりするらしいわ^^
わたしはあまり細かい操作とか競争は好きじゃ無いから、のんびり走るだけよ(*^_^*)/
決まり切ったレースコースじゃなく、オープンワールドのコースで自由にアメリカ各地の都市や風光明媚な観光地をゆったりドライブできますの。
ちょっとやってみたら、とんでもなく綺麗で音もいいわっっ(;゜゜)
リリミア姫はもちろんポリツァイ(ドイツ語:警察)陣営よ^^ サイレンならしてアメリカドライブしつつ、たまにミッションをこなしてフェラーリとかの警察車両をゲットするわ^^

二つ目は、トゥームレイダー。
刺激を求めて冒険にでた女性が、船で難破して、猟奇的な集団の居る謎の島へ放り出されてしまった!
絶望的な冒険が意図せずはじまってしまった系の、脱出ゲームにゃ。
ちょっとやってみたら、自分がゾンビ映画かなにかの主人公になったみたいに迫力満点で面白すぎるわ!

三つ目は、flowryフラアリー。
自分が花びら1枚になって、大草原とかのお花をどんどん咲かせていくにゃ。
そうすると、花びらがどんどん増えて、大草原の枯れ地や枯れ木にふんわりとお花が満開になるわ!
ちょっとやってみたら、最高の癒やしゲームで隠れた名作に違いないわ!
28mm/絞りF5/シャッター速度0.8秒/ISO感度100/露出補正±0段

54.68km走って、
経過時間は03時間53分、航行時間は03時間05分、停車時間は48分よ^^
ケイデンスは74とまだまだねぇ。
心拍は153と高め。
速度は17.7km/hと高心拍の割には低いわw
1369キロカロリー燃えてすっかり痩せたようね^^
ダイエットは今日から本気出すわっ( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!

0 件のコメント:

コメントを投稿