ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2014年3月10日月曜日

半年ぶりの自転車日記(*^_^*)/

2014-03-10(月曜日)
身長:166cm 体重:61.60kg(誘導目標52kg) 体脂肪率20.1%
月間走行距離:38.77km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:718キロカロリー


この約半年間、史上稀に見る強力なウツ病のショックにやられたり、いろいろ諸事情があって、すっかり自転車から遠ざかって、家に籠もってましたの。

このままじゃ体が腐るわ!!
体重も体脂肪もすっかり爆増してしまいましたの・・・・。

まだどうもウツが強めだけれど、多少軽快してきた今、自転車でさらに体調を改善させる作戦よ^^
できれば元気爆発のそう病方面に飛びたいわね・・・!!

今日はアレクトル王子との共同運航便で、見沼代用水・緑のヘルシーロードを走ってきましたの(*^_^*)/
七里総合公園は相変わらず癒やしの空間ねヽ(^。^)丿
28mm/絞りF8/シャッター速度1/125秒/ISO感度100/露出補正±0段

往路は強力な向かい風で、今の体力ではとてもきつかったわ。

東北本線の踏切まで走って折り返しね^^v
半年ぶりのリハビリにしては38kmとけっこう長距離走ってだいぶ自信がついたわっっ(;゜゜)
うつ病には負けてられないわねっっ!!
28mm/絞りF7.1/シャッター速度1/1250秒/ISO感度320/露出補正±0段

七里総合公園付近にある杉林みたいな写真撮影ポイント、通称「魔女の森」の木がみんな切り倒されていたわ><
四季折々みせてくれるここの雰囲気は最高だったのにとても残念ね。

さ、これからも自転車を頑張って、しっかり痩せて、そううつ病を改善させるわ(*^_^*)/
28mm/絞りF8/シャッター速度1/160秒/ISO感度100/露出補正±0段

38.77km走って、
経過時間は03時間00分、航行時間は02時間24分、停車時間は36分よ^^
ケイデンスは63とぜんぜん回せてないわねぇ。
平均速度は15.9km/hとママチャリより遅いわw
心拍は130と有酸素運動、常用ペースね。
718キロカロリー燃えてすっかり痩せたのね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿