ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2014年3月23日日曜日

見沼代用水・合流まで(*^_^*)/

2014-03-21(金曜日)
身長:166cm 体重:61.15kg(誘導目標52kg) 体脂肪率25.3%
月間走行距離:170.98km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:3411キロカロリー


昨日一日体を休めたけれど、まだまだ筋肉痛が抜けないわ><;
しかし!体力を早く取り戻すために、アレクトル王子との共同運航便で見沼代用水・緑のヘルシーロードを、東縁と西縁の合流地点まで走ってきましたの(*^_^*)/

さすがに筋肉痛の中走ると、帰りには非常にきつく、この距離でも限界いっぱいだったわ。
頑張って鍛えるしかないわねっ( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!
28mm/絞りF8/シャッター速度1/200秒/ISO感度100/露出補正±0段

39.68km走って、
経過時間は02時間54分、航行時間は02時間19分、停車時間は35分よ^^
ケイデンスは69とまだまだ低いわね。
心拍は134と乗用運航ペースながら非常にきつい。
速度は17.1km/hとこの心拍にしては低いわねぇ。
760キロカロリー燃えてすっかり痩せたのね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿