ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2014年3月24日月曜日

菜の花畑でつかまえてin荒川(*^_^*)/

2014-03-24(月曜日)
身長:166cm 体重:61.15kg(誘導目標52kg) 体脂肪率18.7%
月間走行距離:214.03km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:4264キロカロリー


お天気も良いし風も穏やか、自転車日和だから芝川~荒川サイクリングロードコースで遊んで来ましたの(*^_^*)/
昨日走った疲れがまだまだ残る中、非常にゆっくりとしたペースでの航行よ。

無事芝川サイクリングロードを抜け、みはらし茶屋に到着ヽ(^。^)丿
28mm/絞りF8/シャッター速度1/250秒/ISO感度100/露出補正±0段

以前は2日連続荒川河口コース往復65kmなんて楽勝だったけど、半年のブランクを経た今、連日航行はやっぱりきつい・・・><;
それでもリリ姫は負けないわっ!

「レストランさくら」が、「みはらし茶屋」に名前が変わっているにゃw
往路の途中、10km走ったこの辺りからみるみる体力が低下・・・。
28mm/絞りF8/シャッター速度1/200秒/ISO感度100/露出補正±0段

はひぃ~!速度と心拍を十分に落としても、筋肉痛で全身が痛いわ><;
やっとのことで、荒川左岸コース・綾瀬排水機場に到着(*^_^*)/
28mm/絞りF8/シャッター速度1/640秒/ISO感度100/露出補正±0段

30kmほど走り残り約12kmの地点で体力が限界にっっ(;゜゜)
ラストは非常にきつく、これ以上の航行に重大な支障のあるハイドロオールロスまでシステムダウン><;
頑張って最盛期の体力を取り戻したいところね^^

あら、みはらし茶屋の前には菜の花畑が広がっているわ(*^_^*)/
28mm/絞りF8/シャッター速度1/800秒/ISO感度100/露出補正-1段

43.05km走って、
経過時間は03時間13分、航行時間は02時間24分、停車時間は49分よ。
ケイデンスは74と少しずつ上がってきたわね。
心拍は135と常用航行ペースやや低め。
速度は17.9km/hとこの心拍にしては20も行かずだいぶ遅いわねぇ。
853キロカロリー燃えてすっかり痩せたのね(*^_^*)/


0 件のコメント:

コメントを投稿