ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2012年7月28日土曜日

自転車のメンテと天使の靴(*^_^*)/

2012-07-28(土曜日) 
身長:166cm 体重:57.10kg(誘導目標52kg) 体脂肪率16.7%
月間走行距離:564.20km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:10967キロカロリー


連日のドグマ出航ですっかりお疲れ、今日は休養Dayよ(*^_^*)/
500km程度走ったし、いい加減メンテしないとダメよね(°°;)
というわけで、約2時間かけて、お掃除したわ~。
一番大切なのはチェーン回りだから、念入りにね(^0^* 
さすがドグマ シクスイティ デシマル ワン!! 輝きを取り戻した様子ね^^


流線型が引き込まれるような魅力を醸(かも)し出していて、今すぐにでも走りに行きたくなってくるわ~!さすがイタリア車よ(*^_^*)/


チェーンとギア回りは、自転車の心臓部よ。特に念入りにピカピカにしておくにゃ。
寿命も延びるし、快適にすぱっと走れるようになるわね(*^_^*)/


メンテ終わり~ヽ(^。^)丿  気温約34度、だいぶ暑かったわね。


あら、注文しておいた靴が届いたわ^^v
見なさい、これが天使の靴よ(*^_^*)/ 音楽の上を軽やかにステップできそうな気分ね♪


もう一つ、「すのこタン。」が届いていたにゃヽ(^。^)丿
今度買い換えたスマートフォン、電池はすぐ減るし、発熱も半端ないわ><;
発熱すると、機能の一部を中断しますとかメッセージがすぐ出ちゃうの。
だから、このアルミニウム製のすのこの上に置いて冷やして上げるのよ(*^_^*)/
便利なアイテムをゲットして、安心して眠れそうな気分になってきたわ(--)zzz.。ooOO○

0 件のコメント:

コメントを投稿