ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2012年7月23日月曜日

羽田空港とケータイでんわ(*^_^*)/

2012-07-22(日曜日)
身長:166cm 体重:58.60kg(誘導目標52kg) 体脂肪率:17.5%


今日は羽田空港へ遊び行ってきましたの(*^_^*)/
あらこんな間近に飛行機が見えるのね~(;゜゜)


スラストリバーサ全力運転ヽ(^。^)丿  逆噴射~ヽ(^。^)丿
エンジンをよく見てご覧なさい^^
まん中から開いて、逆噴射して減速するのよ^^
リリ姫もこの飛行機に乗って早く旅立ちたいわ~!!


あら^^ 家に帰ってきたら、宅急便が届いているわ^^v
自転車用のグローブがすっかり破れてしまったから、新しいのを注文しておいたのね(*^_^*)/
OGKのKabuto PRG1ですの(*^_^*)/
フィンガーレスグローブだと、夏場は指先が日焼けしてしまうから、いつもフルフィンガーグローブよん。
ロングライドだと、手のひらが痛くなる人が多いから、手のひら部分にジェルパッド入りのグローブを買う人が多いんだけれど、リリ姫はパッド無しよっっ( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!
ダイレクトに路面の感覚が伝わる、薄めでグリップの良いハンドルバーテープに、ジェルパッド無しのグローブ、リリ姫の自転車ライフは割とハードなのね^^
色は、ブラックとシルバー・レッドの組み合わせで、リリ姫の自転車と同じね(*^_^*)/


ついに、ケータイを買い換えたぞ~ヽ(^。^)丿 
ドコモのクロッシィケータイですの(*^_^*)/ 富士通、Arrows X F-10Dよ。
今まで出始めのスマートフォンを使っていたけど、1年半くらいでものすごい進化したわねぇ!
容量も大きいし、スピードも速いし、とても実用的でドキドキかしら^^v
しかし、使っていると電池の減りも早いのなんのって、驚きよ~><;
ニッケル水素電池の、3回くらいフル充電できる外部予備バッテリーが必要そうねw
さっそく、それも調達してきて、快適なスマートフォン生活を満喫の予感(*^_^*)/
ストラップは、登山用のザ・ノースフェースよ^^
丈夫で、万が一、引っかかったりしたときは、先端の部分がスポっと抜けるセーフティ機能付きにゃ。
できる姫は、ストラップも上品に、ちょっとしたこだわりがあるのよ(*^_^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿