ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2012年7月21日土曜日

スーパーフェニックス(*^_^*)/

2012-07-21(土曜日)
身長:166cm 体重:58.70kg(誘導目標52kg) 体脂肪率:16.9%

半年以上、ブログをサボってしまったわ~><;
毎年、12月あたりからウツ病が悪化して、3月頃までは調子が悪いにゃ。
今年は、3月辺りから、チャットとかいろんなところで大暴れしつつ、やっと通常の自転車遊びとか、リネージュ2お遊戯とか、少しずつ平穏な日々を取り戻しつつあるのよ^^v


お部屋も綺麗にお片付けして、自転車も少しずつ再開しましたのヽ(^。^)丿 
そうこうしているうちに、体重は60kgに迫る勢い、だいぶ増えてしまったわねぇ。
またダイエットの日々よ(*^_^*)/


さ、自転車で少しずつ体力を取り戻していきましょうねヽ(^。^)丿 


リリ姫が冬眠している間に、東京スカイツリーは完成して、光っている様子ね(*^_^*)/


夕暮れの荒川サイクリングロードは、穏やかに夕陽が沈んでいくわ^^v


怪しい雲・・・・・ ( ・_・)
素晴らしい景色ねヽ(^。^)丿  こういった景色をのんびり眺められるなら、リリ姫は何度でもスーパーフェニックスのように蘇ることができるわ(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ


67.16km走って、
経過時間は03時間24分、航行時間は02時間58分、停車時間は26分よ(*^_^*)/
平均心拍は146と常用ペース、まぁいいわね。
ケイデンスは83と上々よ^^
平均速度は22.6km/hと、まぁ悪くないわね^^v
1273キロカロリー燃えてすっかり痩せたのね(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ

2 件のコメント:

  1. おかえりなさい、姫!

    返信削除
  2. あら、ハイブリッドちゃんおはよう(*^_^*)/
    やっとリリ姫がブログを再開したのよヽ(^。^)丿
    これからも毎日更新だから、毎日見るのよ(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ

    返信削除