ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2012年7月26日木曜日

お買い物のいちにち(*^_^*)/

2012-07-26(木曜日) 
身長:166cm 体重:57.30kg(誘導目標52kg) 体脂肪率16.4%
月間走行距離:499.61km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:9614キロカロリー


なんだか、最近自転車で走りすぎて疲れてしまったわ^^;
今日はのんびりオネンネしつつ、お買い物とかお部屋のお片付けをやっていましたの(*^_^*)/
モンベルで、夏用のロングスリーブジップシャツを購入してきたにゃ。
吸水拡散性に優れていて、夏の大敵、紫外線を最大98%カットできる優れものよ^^
リリ姫はいつでもどこでも長袖しか着ないのね(*^_^*)/


さ、次は電気屋ですの(*^_^*)/
リリ姫のケータイ電話は黒いんだけど、おしゃれな赤いシェルカバーを購入してみたわ。
あら素敵ヽ(^。^)丿 黒と赤のコントラストがなんともファンタスティックよね(*^_^*)/


正面から見ると、こんな感じになっていますの。
それにしても、最新のスマートフォンは便利ねぇ(;゜゜)
道に迷っても、歩きながらも自転車乗っててもナビしてくれて絶対に迷子にならないし、雨がいつ頃降り出すのか教えてくれたり、貴族の生活には必須な一品に仕上がってきたわヽ(^。^)丿

次は、カーショップへ行ってきたの。
ケータイをダッシュボードの上に置いておくホルダーとか、クルマでケータイを充電できる、シガーソケットにはめるやつよ。
ついでにレーダー探知機も購入してみましたのヽ(^。^)丿 
これで、スピード取り締まりねずみ取りや、オービスも安心よ(*^_^*)/
この探知機、OBD2ってコネクタでクルマと接続すると、燃費とか正確な速度、エンジン回転数、スロットル開放率、冷却水温度とかがグラフで表示されたりして、けっこう賑やかにゃ。
さ、今日はうんとお買い物したし、もう寝る時間だ~(--)zzz.。ooOO○

0 件のコメント:

コメントを投稿