ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2012年7月27日金曜日

荒川でダウン(^-^;)

2012-07-27(金曜日) 
身長:166cm 体重:56.60kg(誘導目標52kg) 体脂肪率16.9%
月間走行距離:564.20km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:10967キロカロリー 


早朝05:30から、芝川~荒川で遊んで来ましたの(*^_^*)/
乗り始めから心拍が高く、どうも調子が優れないわ~。
連日の走行続きが原因か、寝不足か、熱さか、いろいろ重なったのね。
荒川河口でカロリーメイト補充して、ゆっくり走るにゃ。
ゆっくりでもだいぶきつかったわね~。
湿度がとても高く、まとわりつくような暑さ、気温30度でも非常に厳しく感じましたの。

08時前後、気温が34度くらいになったにゃ。
ゆっくり走っても心拍が160とか非常に高く、遂にこれ以上の航行に重大な支障のあるハイドロオールロスよっ><;
とは言っても自転車歴数年、日陰のベンチで座ってストレッチしたり、買いたての冷たいコーラを補充したり、水道で水をかぶったりして、うまく疲労を抜きつつ、熱中症に気を付けて運航してきましたの^^
なんとか低速ながら、ある程度ラクに運航できるまで回復して、無事に生還ヽ(^。^)丿 


あと30~60分走っていたら、生命活動に重大な支障が出るかと思うくらい危なかったわw
特に気温34度近い暑さが、疲労と重なって直撃しましたの。
早朝05:30に出発して、08時でここまで暑いんじゃ、さすがの姫も・・・・うへへw
やられたわねっっ!!
これは2~3日自転車休養して、筋肉と全身の回復に専念した方がよさそうね(*^_^*)/
お疲れ、ドグマ シクスティー デシマル ワン(^o^:ドグマ)\(^^ ) イイコイイコ


64.59キロメートル走って、
経過時間は03時間33分、航行時間は02時間53分、停車時間は40分よ(*^_^*)/
ケイデンスは90と素晴らしいわね^^v
平均心拍は150と常用高め。
速度は22.4km/hと、まぁいいわね(*^_^*)/
1354キロカロリー燃えてすっかり痩せた様子よヽ(^。^)丿 

2 件のコメント:

  1. ( ̄Д ̄)ノ
    なんかブログ復活してた・・・
    元気そうでなにより^^

    返信削除
  2. あら、ツェロートちゃん^^v
    たまにリリは本気を出すのよヽ(^。^)丿
    ツェロちゃんも、はやく本気とやらを出して、リリ姫を楽しませてみるのよヽ(^。^)丿
    自転車の刑が一番いいわね^^v
    ビリっとするわよっ!

    返信削除