ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2012年7月22日日曜日

荒川サイクリングロードで河口まで(*^_^*)/

2012-07-22(日曜日)
身長:166cm 体重:58.35kg(誘導目標52kg) 体脂肪率:15.4%


今日はアレクトル王子との共同運航便で芝川~荒川サイクリングロード河口まで、左岸コースよ^^v
この長距離もなんなくこなせるまで、体力が回復してきましたの(*^_^*)/


ただいま芝川サイクリングロード(*^_^*)/
半年ほど自転車をオサボリしてほとんど乗らなかったから、今やアレクトル王子のほうが圧倒的に強いわねぇ!
アレクトル王子先頭で、後ろにぴったりついて風よけになってもらうと、リリ姫も楽勝に高速出してついて行けるわ^^v


芝川をゆったりと流して、今日のジテンシャ遊びは終わりですの(*^_^*)/
さ、もうゆっくり寝て、明日に備えましょうね(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ


60.71km走って、
経過時間は03時間32分、航行時間は02時間52分、停車時間は40分よ(*^_^*)/
平均心拍は133と常用やや低め。
ケイデンスは78とちょっと低めね。
速度は21.2km/hと、20を越えたしいいわね^^
981キロカロリー燃えてすっかり痩せたのねヽ(^。^)丿 

2 件のコメント:

  1. リリさん、復帰お待ちしておりました。
    ブログ楽しみにしています。

    返信削除
  2. R848たん、ただいま(*^_^*)/
    遂にリリミア姫が復活したのよ(*^_^*)/
    さ、明日もいろんな写真撮ってブログ更新するぞ~ヽ(^。^)丿
    楽しみに待っていてね(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ

    返信削除