ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2012年7月25日水曜日

闇を突き抜ける煌めき(*^_^*)/

2012-07-25(水曜日)
身長:166cm 体重:58.00kg(誘導目標52kg) 体脂肪率16.1%
月間走行距離:499.61km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:9614キロカロリー


18:05、夕暮れからのナイトフライトで遊んで来ましたの^^v
昨日100km走った疲労も多少残っているから、あまり無理せずに回復走行程度ね(*^_^*)/
今日は本当は自転車オヤスミしようかと思っていたけれど、お友だちのサラ子ちゃんが、最近ウツ病気味で元気がまるで無いにぅ・・・・。
だから、リリ姫がスカイツリーの写真を撮影して、見せて上げることにしたのよ^^
スカイツリーを見れば、誰でも元気になるの、そうよね(*^_^*)/
芝川サイクリングロード~荒川を走り、平井大橋に着く頃には、もうすっかり暗くなったわ。
夜の平井大橋(*^_^*)/


さ、スカイツリーに到着ですの(*^_^*)/
サラ子ちゃんは、最近、家に閉じこもって眠ってばかりだから、リリ姫がスカイツリーとか、いろんな景色を見せて、元気のエネルギーをうんと届けるのよヽ(^。^)丿 


スカイツリーを望遠レンズで覗いてみると・・・・、あら素敵ヽ(^。^)丿 
サラ子ちゃん、見えるかしら^^v
これが、日本が世界に誇る最高のタワー、東京スカイツリーよ(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
日本人が伝統技術の粋を集めた、芸術作品ですの(*^_^*)/
どの国のタワーよりも、美しいわね^^

スカイツリーの下に広がる不思議な街並み(*^_^*)/
なんだか、ちょっと不気味な照明ねぇw
流麗で洗煉された世界に、どこか影を落としたような、不思議な明かり。
まるでサラ子の心のようね^^ いいのよ(*^_^*)/
人の真価は、外面でなく内面に宿った不気味に揺らめく炎にあるんですからねヽ(^。^)丿

サラ子ちゃんは、しずかにそこにいればいいのよ^^v
スカイツリーのように、静かに佇んでいればいいにゃ。
そうすれば、その景色はいつの間にか誰かの心を癒やし、自分もまたこのツリーのように煌めいていることに気がつく時が来るのよ(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ

49.09km走って、
経過時間は03時間04分、航行時間は02時間12分、停車時間は52分よ(*^_^*)/
ケイデンスは87といいわね^^
心拍は149と常用高め。
速度は昨日の疲れもあってか、22.3km/hと、心拍高めのわりにあまり早く無いにゃ。
1108キロカロリー燃えてすっかり痩せた様子ね^^

2 件のコメント:

  1. 素敵な写真をありがとう

    返信削除
  2. あら、サラ子ちゃんはイイ子にお留守番している様子ね(^o^:サラ)\(^^ ) イイコイイコ
    またのんびりお話ししましょうね(*^_^*)/
    次回は見沼コースでのんびりダイエットしつつ撮影してくるにゃ(*^_^*)/
    のんびり過ごすのよ(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ

    返信削除