ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2011年8月29日月曜日

荒川サイクリングロード熱射病こーす(*^_^*)/

2011-08-29(日曜日)
身長:166cm 体重:53.75kg(誘導目標52kg) 体脂肪率:12.2



だいぶ暑い中、芝川サイクリングロード~荒川サイクリングロード右岸で遊んで来ましたの^^v
暑いと言っても、真夏の40度コースよりは低め、33度前後かしらね。
風がだいぶ強い中、荒川は心拍高めで巡行よ。
芝川水門橋あたりの眺めは最高ですの(*^_^*)/


夜になるとオバケが出る、柳の木(*^_^*)/
普段、涼しいナイトフライトでラクしている分、この温度は答えるわね~><;
あぢぃ~ しぬぅ~~


荒川サイクリングロード右岸は、散歩者から自転車までうんといて、賑わっているのね^^v


荒川ロックゲートまでやってきましたの(*^_^*)/
脚や体力的には最後まで楽勝、ただ暑さでだいぶしんどいフライトだったわね~。


アレクトル王子との共同運航便よ(*^_^*)/
河口から10kmほどアレクトル王子の自転車に乗ってみましたの。
悪路、石畳を走るように設計された自転車だけあって、振動がほとんどなく、
長距離を疲れることなく100km・200kmと走れるわね^^
ジオメトリもゆとりがあって、体勢的にも全くきつさは無いにゃ。
ペダリングもしなやかで、脚への疲労は感じず、スムーズに巡行していく自転車ね(*^_^*)/
高速に走っても、ゆっくり時速15km/hに走っても、負担が少ないわね^^
ツールで悪路区間優勝するだけあって、基本的には非常に早い自転車よ。
リリミア姫の自転車はピュアレーシングで、非常に硬く、前傾姿勢も非常にきついですの。
200km級のレースを高速に駆け抜けるための自転車で、
一定以下のペースで走ると、逆に足腰・お尻が痛くなって疲労度が増してしまう、
ハードな自転車ねぇ。こういったハードな自転車が苦手な人は、買っても手放してしまうことが多いようね^^
この自転車の魅力は、ズバっと加速して、スパっと曲がり、路面からの振動を高速ですっ飛ばしつつはじき飛ばす爽快さかしらね(*^_^*)/ 


64.38km走って、
経過時間は03時間38分、航行時間は03時間06分、停車時間は32分よ(*^_^*)/
ケイデンスは80とゆっくりねぇ。
心拍は126とのんびり有酸素モード。
速度は20.7km/hと20を越えたのね^^v
962キロカロリー燃えてすっかり痩せたわ~!


心拍の推移をみると、行きの芝川は安静モード、
荒川往復は基礎ペースでがんばったのね^^v
帰りの芝川は有酸素のんびりモードで寝ながらよ(--)zzz.。ooOO○

2 件のコメント:

  1. ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
    最近仕事でダウン気味ですの・・・

    返信削除
  2. あら、ツェロートちゃんはすっかり倒れているのね~。
    ネットゲームリネージュ2で息抜きして、お仕事は適当にさぼっておくのよ^^
    体力が少しずつ戻ってくるまでがタイヘンね^^
    なるべく休養を大切にするのよ(*^_^*)/

    返信削除