ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2011年8月24日水曜日

荒川の星月夜(*^_^*)/

2011-08-24(水曜日)
身長:166cm 体重:52.80kg(誘導目標52kg) 体脂肪率:11.4



早朝03時、気温約26度、涼しくてとっても走りやすいわね~。
芝川サイクリングロードを越えて、荒川サイクリングロードへやってきましたの(*^_^*)/
今日は往路復路、共になんだかだいぶ向かい風を強く感じたわ~><;
首都高速道路が煌めいているのねヽ(^。^)丿 


三脚を立てて、夜景撮影であそびつつ、そこそこの心拍で航行していくにゃ。
さすがに約6.5kgの荷物を背負ってのロードバイクは重たいわね。
夜の江北橋(*^_^*)/


だいぶ強くなったのかしら^^v 軽快にペダルを回して、疲労を全く感じないまま行けたにゃ^^v
爽快ねぇ!!強力前照灯火2灯で暗闇を駆け抜けるどぐま。
尾灯もちゃんと付いているのよ(*^_^*)/


三日月が静かに夜道を照らしているのね。
ベートーヴェンの月光ピアノソナタを聴きながらのナイトフライトは最高ですの(*^_^*)/


あ~!オリオン座だ~!夏にオリオン座が見えるとは思わなかったわねぇ。
のんびりオリオン座の写真を撮っていたら、流れ星が見えたの。
東京の夜空に流れ星なんて、生まれて初めてみたにゃ!!1!


涼しいせいか、体力的にも余裕の1日ね。
夜の東京スカイツリー(*^_^*)/


斜張橋の星月夜(*^_^*)/ オリオン座とクレセントムーンがよく見えているわね^^v
ここまで来ればゴールはすぐそこ!


東京湾、荒川河口に着いた~ヽ(^。^)丿 
やっと明るくなって来た様子ね^^


すっかり明るくなった芝川サイクリングロードを駆け抜けてオシマイ(*^_^*)/
最後まで楽勝だったにゃ。紫外線もほぼ無いし、日焼けの心配も無くていいわね^^v
夢の雲(*^_^*)/


65.16km走って、
経過時間は04時間00分、航行時間は02時間48分、停車時間は01時間12分よ(*^_^*)/
ケイデンスは前半ズレてて計測無し。
心拍は147と常用コースね。
平均速度は23.2km/hといつも通り。
1320キロカロリー燃えてすっかり痩せたのね(*^_^*)/


さ、ゲームの時間よ(*^_^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿