ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2011年8月14日日曜日

アラカワ エクスプレス ウェイ(*^_^*)/

2011-08-14(日曜日)
身長:166cm 体重:52.35kg(誘導目標52kg) 体脂肪率:11.5



さ、深夜の自転車Timeだ~ヽ(^。^)丿 しかし、深夜のくせに、あついあつい><;
気温29度、夜とは思えないわね・・・。
あまり飛ばさずにゆったり芝川を運航していきますの。
芝川水門橋に着いた~!夜の荒川(*^_^*)/


荒川からは少しずつ心拍をあげて、高速巡航ですの(*^_^*)/
お月様がぽっかりよ~。


真っ暗で何一つ見えない漆黒の闇よ~!でも、大丈夫ヽ(^。^)丿 
リリミア姫の自転車には、強力前照灯火が2つもあるんですからね(*^_^*)/
夜の芝川水門橋。


綾瀬排水機場までやってきましたの。首都高速道路が煌々と輝いているわ~。


堀切から、荒川の眺め(*^_^*)/ まだまだ体力は楽勝ね。ここまで約23kmよ。

夜の綾瀬排水機場とシュト エクスプレス ウェイ(*^_^*)/
絞り11と絞り込んで、シャッターは26.4秒開けっ放しよ^^v
夜景の撮影では、ピントが合いにくいから、マニュアルで無限遠付近。
リリミア姫のレンズだと無限遠から少し戻すと無限遠にピントが合うわね。
レンズによって無限遠のフォーカスリング位置が微妙に違う様子よヽ(^。^)丿 
Iso感度は200と低めで、夜景にノイズが乗りにくくていいわね^^


葛西橋までやってきたにゃ。ここまで来ればゴールはすぐそこ!!
なんだか、暑すぎて熱中症気味。
この暑さ、往復66kmのコースだと水分1リットルじゃ足りないわね・・・。
気温約28度、湿度が高いせいか汗が飛ばないわ~。
軽い頭痛も・・・><;
シャッタースピード10.5秒。
夜景の撮影は何枚も同じ場面でシャッタースピード変えたりして遊んで、
あとからちょうどいいのを選ぶのよv^^v


荒川河口、東京湾に着いたぞ~ヽ(^。^)丿 まだ真っ暗ねぇ・・・。


河口のゴミ屋敷と満月(*^_^*)/
こんな満月の素敵な夜は・・・・ うへへ ヘ('◇'、)/~ 
あぁ、吸い込まれそうな満月・・・・  ヘ('◇'、)/~ 
ドラキュラの血が騒ぐわね(*^_^*)/


夜闇に浮かぶ都会のビル(*^_^*)/ 光が見えるとなんだか安心するわね~。


東京湾の彼方に葛西ジャンクションが見えるわ~。
ファンタスティックね(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ


綾瀬排水機場に戻ってくる頃にはすっかり明るくなったにゃ。
夜と朝でまったく雰囲気が違うわねぇ(;゜0゜) 
この辺りで熱中症がいよいよ近く・・・・、心拍は軽めに漕いでも160と高め。
脚も熱っぽくなってきたわ~><; はひーしぬー><;


芝川からみた朝日(*^_^*)/ 軽めに漕げば体力的には十分、航行可能。
これ、真っ昼間に直射日光浴びたら気温は約40度、恐ろしいわね。
早朝なら29度前後でギリギリ耐えられるわね~。
それでもなんだか、クラクラしてきたぶに・・・・ ヘ('◇'、)/~ 


名も無き通り道。
しかし、日本の街作りって余裕が無いっていうか、雑多ねぇ。
こういった何気ない景色の中で、人の心はゆとりを失うのかもしれませんの。
自然と街並みがうまく調和した芸術的な都市を造れば、
人の心の病や、多くの社会問題がだいぶ改善するんじゃないかしら。
この景色はまだいいとして、さらに荒廃した都市には犯罪も多いものですの。
わたしは、街作りと人の心には、決定的な結びつきがあると思うわ。


今日もうんと走ったのね。おつかれドグマ(*^_^*)/


ただいま、しばかわ(*^_^*)/ 熱中症10秒前で無事帰還!!


65.83km走って、
経過時間は03時間57分、航行時間は02時間50分、停車時間は01時間07分よ(*^_^*)/
ケイデンスは89といいわね。
心拍は152と常用運航。
平均速度は23.2km/hと、背中に約6kgの荷物を背負ってるし十分よ。
1459キロカロリー燃えてすっかり痩せたのね(*^_^*)/


まだ、TERAで遊んでるぞ~ヽ(^。^)丿 

2 件のコメント:

  1. チャリンコ2011年8月15日 0:40

    TERA遊んでいます^^
    キリアス サーバーです
    10レベルのアーチャーです

    返信削除
  2. オチャコたんはまたシルレンであそんでいるのね^^v
    リリミア姫はソーサラーで魔法をたくさん撃って暴れているにゃ。
    エリーヌサーバーでOBサービスだけよ^^v

    返信削除