ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2011年8月1日月曜日

盆踊りと自転車(*^_^*)/

2011-08-01(月曜日)
身長:166cm 体重:53.30kg(誘導目標52kg) 体脂肪率:13.1


近所の盆踊りへ行ってきましたの(*^_^*)/
日本の盆踊りは、存在そのものが芸術ね~。
幻想的な雰囲気に、一夜の煌めきヽ(^。^)丿
大東京音頭が冴え渡るわ~!!
子どもたちの太鼓が、またほほえましいわね。
世界に誇る日本の芸術、それが盆踊りですの(*^_^*)/


最近はずっと雨、久しぶりに自転車遊びよ。
アレクトル王子との共同運航便で、荒川サイクリングロード左岸で遊んで来ましたの(*^_^*)/
ここのところちょっと睡眠リズムが乱れたりしてて、
ペースを掴みづらい場面もあったわね。


シュヴァルツカッツェ(ドイツ語:黒猫)発見!!
じー ( ・_・)


うにゃ~~ん  ヘ(・_・*ヘ) 


ぷぎぃぃぃ~~~~いぃぃヽ(^。^)丿


ぶに~~~(--)zzz.。ooOO○


ぺろりん~もごもご・・・・ (*^_^*)/


にゃは~んw


怪しい竹やぶ・・・・ ひぃ~!!幽霊が~!!いないようね^^


あら^^ ネコの置物かしら(*^_^*)/


63.58km走って、
経過時間は03時間44分、航行時間は03時間07分、停車時間は37分よ(*^_^*)/
ケイデンスは81と低めねぇ。
心拍は125と有酸素Mode。
平均速度は20.4km/hと20を越えたのね^^
804キロカロリー燃えてすっかり痩せたようね(*^_^*)/

5 件のコメント:

  1. にきいたちゃん2011年8月4日 17:34

    さ、おしりをだすのよ、びしー、TERAでぶたにゃんこではなくハイエロをOB用につくってみました

    返信削除
  2. ブモブモ丸2011年8月8日 14:52

    にゃんこ七変化写真、楽しいです~^^

    返信削除
  3. あら、にきいた姫もteraをやっているのね^^v
    リリミア姫はアルンとエリーヌサーバーにキャラクターを作って大暴れしましたの(*^_^*)/
    レベル12まで上げて、黎明の島脱出までやったわ~!
    ものすごい綺麗で、スムーズに動いて、本当に感動したわね。
    ただ、操作の気軽さではリネージュ2がやっぱりラクでいいわ~(*^_^*)/

    ブンブンちゃんはもうすっかりネコの虜ねヽ(^。^)丿
    また見かけたらネコをたっぷり撮影してくるわヽ(^。^)丿

    返信削除
  4. ブンブン丸2011年8月13日 11:04

    アルベルト・シュバイツァーの名言 「人生の艱難辛苦から逃れる道は二つある。それは音楽と猫だ」

    いつもかわいいネコ写真をありがとう^^

    返信削除
  5. 音楽とネコとリネージュ2と自転車があれば、
    人生はソー ハッピーね(*^_^*)/

    返信削除