ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2011年8月26日金曜日

緑のヘルシーロードのんびり(*^_^*)/

2011-08-26(金曜日)
身長:166cm 体重:53.50kg(誘導目標52kg) 体脂肪率:12.5



久しぶりに見沼代用水・緑のヘルシーロードを走ってきましたの(*^_^*)/
なんだかぼんやりと眠く、心拍は低めでのんびりと遊ぶ事にしたわ。
気温約24度、とても走りやすい様子ね^^v
新見沼大橋を通過(*^_^*)/


昼間は美しい見沼たんぼも、夜は漆黒の闇で、自転車の強力灯火が無いと、
なにも見えないわ~!幽霊が出そうですの・・・。
でも、涼しいせいか散歩者が多く、安心ね(*^_^*)/


肉眼ではほぼなにも見えない夜の世界・・・。カメラの目にはどう写るのかしらね^^v
上の写真と同じ場所、同じ時間で、シャッタースピードを2分10秒開けっ放し。
あら~!!カメラでは人には見えない世界が見えているのね!!
くっきり明るく見える、深夜3時の見沼代用水(*^_^*)/

後半、ゆっくりペースにもかかわらず、下半身に疲労感が><;
おととい、ハイペースであそんだりちょっと無茶が響いたようね。
それでもラスト20km程度まで来たら体力が急快復!!
それにしても、三脚とカメラ一式が重たいぶにw
三脚をしっかり固定出来て背負える、機能的なカメラリュックにぅ。
鍛えられていいわねv^^v

ナイトフライトには欠かせない、強力前照灯火ヽ(^。^)丿
2つあれば、万が一どっちかが消えても安心よ(*^_^*)/
途中で明るくなってくるとはいえ、前半約30kmの途中で闇に包まれたら・・・・、ひぃぃ~!!

55.31km走って、
経過時間は03時間14分、航行時間は02時間30分、停車時間は44分よ(*^_^*)/
ケイデンスは85とまずまずね。
平均心拍は124と有酸素のんびりペース。
速度は22.1km/hと、この心拍と発停の多いコースにしてはまずまずかしら。
837キロカロリー燃えたのね(*^_^*)/

さ、ゲームの時間よ(*^_^*)/

2 件のコメント:

  1. ブンブンブ~~~~ン!2011年8月27日 9:42

    いつもツーリング写真にしてはシッカリとした写真だなぁ~って感心して拝見してたけど

    シッカリとした写真の訳は、シッカリとした三脚を使ってたからなんだね~~!

    大リーグボール養成ギブスみたいに自転車+重装備で体も鍛えられるね~ お疲れ様です。

    いつも芸術的な写真をありがとお~^^

    返信削除
  2. すごい三脚を担いで走っているのよ(*^_^*)/
    あまりちゃちで軽い三脚を使うと、写真がぶれたり、カメラが倒れてしまうにゃ。
    重そうに見えるけどアルミ製で約3kgしかないのよ^^v

    返信削除