ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2011年8月11日木曜日

夜闇を切り裂くスーパードグマ60.1(*^_^*)/

2011-08-11(木曜日)
身長:166cm 体重:52.50kg(誘導目標52kg) 体脂肪率:11.5



最近、生活のリズムが乱れて昼夜逆転気味、すっかり自転車ブログをサボっていたわ~。
それでもちゃんと自転車だけは乗っていたのよ^^v
荷物無し、デジカメ無しで軽々走っていたにゃ。
昨日は三脚とデジカメを背負っての航行よ(*^_^*)/
荒川サイクリングロードはまだ真っ暗、紫外線も無いわね^^


この日は深夜でもかなり暑かったの。
乗り始めて約15分でもう汗びっしょりよ~!!
名も無きビル(*^_^*)/


夜闇に浮かぶ廃工場、オバケがでるぅ~~~!!!


東京スカイツリーが見えてくるあたりで、だんだん明るくなって来ましたのヽ(^。^)丿 


芝川の夜明け(*^_^*)/ 夜闇を切り裂いた先には朝日がヽ(^。^)丿 


首都高速道路と下町の工場と朝日(*^_^*)/


リリミア姫の自転車、イタリアのピナレロ社、ドグマ60.1よ(*^_^*)/


新しく始まった大規模ネットゲームTeraに挑戦してみましたの(*^_^*)/


さすが最新のネットゲーム、グラフィックは最高に綺麗で立体的、
それでいて、ある程度性能の良いパソコンなら能力をフルに使ってくれるから、
とっても軽快に動作するわ~!!


フィールドもとっても美しく、冒険しているって気分ね(*^_^*)/


湖畔から街を眺めてのんびりヽ(^。^)丿 
戦闘はちょっと難しく、だいぶテクニカルな操作が必要になりそうね~。
リリはあまり難しいのは苦手だから、簡単な序盤しか馴染めないかもしれないにゃ。


やっぱりゲームはグラフィックが命ねぇ!!美しさがあってこそですの(*^_^*)/
楽しい冒険だったわ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿