ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2011年8月22日月曜日

ドグマ60.1/スーパーメンテナンス(*^_^*)/

2011-08-22(月曜日)
身長:166cm 体重:53.05kg(誘導目標52kg) 体脂肪率:12.8



約2ヶ月も自転車のお掃除をしていないわ~><;
なんだかお疲れ気味が続いたり、うつ病モードで、乗りっぱなしの自転車。
こんなに汚くなっているぶに!!


ロードバイクだから当然室内保管とはいえ、ちょっと走れば2ヶ月でこんなに汚れるのね。
あまりメンテナンスを怠ると、砂利や鉄粉で各部分が傷んでしまうわ~><;
でも、オイルはちゃんとやってるからサビは無いわね^^v


約2時間かけて磨いたぞ~ヽ(^。^)丿 ピカピカになりましたの(*^_^*)/


自転車の塗装は繊細だから、車よりもバイク用のWAXがいいそうね。
高級WAXを塗りつけたら、輝きが戻ったわ~!!


真っ黒だったチェーンも銀色に戻ったようね^^


あら、美しい造形の自転車ね(*^_^*)/ 夢がたっぷり詰まっているのよ。


さ、ゲームの時間よ(*^_^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿