ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2011年6月29日水曜日

秋葉原ツアー(*^_^*)/

2011-06-29(水曜日)
身長:166cm 体重:53.90kg(誘導目標52kg) 体脂肪率:13.0%

今日はツェロートちゃんとの共同運航便で、秋葉原へやってきましたの(*^_^*)/

さっそく聖地のツクモ電機、黒タワーでお買い物にゃ(*^_^*)/

さすが秋葉原は、平日の昼間から活気があるわねぇ~(;゜0゜)

だるまラーメンうんまうんまヽ(^。^)丿  100円玉は、替え玉用よ(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ

赤い替え玉だ~ヽ(^。^)丿

あら!!旧Laoxコンピューター館が秋葉原カルチャーズゾーンになっているわ~!
7月1日オープン!!どんなお店になるのかしらね^^

秋葉原のお店(*^_^*)/

帰りはツェロートちゃんの豪華なお車でのんびり寝ながらにぅ(--)zzz.。ooOO○

うひひw この前作ったリリミア姫のパソコン成績表よ(*^_^*)/
初期設定、何もいじらない状態でのモンスターハンター絆ベンチマーク(*^_^*)/
(旧メインPCは13611)

ファイナルファンタジー14ベンチマーク、Highモードv^^v

おなじくFF14ベンチマーク、Lowモードv^^v
(旧メインPCは3593)

ゆめりあベンチ、640X480それなりモード(*^_^*)/
(旧メインPCは124051)

あら!!家に戻ってきたら、リリミア姫の新しい掛け時計が届いているわ~!!
リリはローマ数字の文字盤が大好きで、アナログ時計は腕時計もぜ~んぶローマ数字よ(*^_^*)/
なんだかファンタスティックでいいわね(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
電波時計でいつでも正確、お部屋を暗くすると秒針が止まってとっても静かになるにゃヽ(^。^)丿

2 件のコメント:

  1. 今日はお疲れ様でした。
    今回購入したマザーが当たりでしたね~^^

    無事に起動してます。
    心配だったCrossFireも動作してます。

    モンハンベンチ(絆)のスコアですが、24000くらいですネ☆
    メインは、13000くらいでした。

    PCの評価も上がって、一番低いスコアで7.5です。

    返信削除
  2. ぷぎぎぎぎ><; 悔しいぶに!!
    ツェロートちゃんは遂に為し遂げたのね(*^_^*)/
    しっかりベンチマークのスコアも伸びて大戦果を上げたようねヽ(^。^)丿
    これで一安心かしら^^v
    リリミア姫もクロスファイアにするぞ~!!

    返信削除