ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2011年6月13日月曜日

ツァイリン・ホームページ全面リニューアル再始動(*^_^*)/

2011-06-13(月曜日)
身長:166cm 体重:54.15kg(誘導目標:52kg) 体脂肪率:13.9%


構想から運用開始まで約1ヶ月!!
知識と技術の粋を結集した、ツァイリンエンパイアの新しいホームページが、
運用を開始しましたの(*^_^*)/
コンテンツはまだまだ少ないけど、これから少しずつ追加していく予定よ(*^_^*)/
みんなもちゃんと見るのよヽ(^。^)丿
アドレスはここにゃ、クリックすれば移動できるわ^^v
お気に入りへブックマークは当然よね(*^_^*)/


ツァイリン エンパイアへ移動(*^_^*)/


さ、新ホームページ落成記念、家族晩餐会だ~ヽ(^。^)丿
チャーハンどっさり。カニ入りで、うっすら上品な味よv^^v


野菜たっぷり、五目野菜の煮込み(*^_^*)/ 本場中華はおいしいわねぇ~。


ピリっとした辛みのなかに、ほんのり甘さが絶品な大正エビのチリソースはいかが(*^_^*)/


あら^^ サクサクの衣に、中はしっとり春雨、品のいい味付けの春巻きねぇヽ(^。^)丿 
これはおいしいわぁ~~!


仕上げは、たっぷり野菜にエビ、五目野菜の焼きそばよ(*^_^*)/
う~ん、おいしすぎて、すっかり太ってしもたわぁ~。
ダイエット作戦停滞中ですのw
みんなも今夜は中華料理にするのよ(*^_^*)/


ワンコロ(*^_^*)/何を見ているのかしらね^^


さ、ゲームの時間ですの(*^_^*)/

2 件のコメント:

  1. 一番GET!!
    HPリニュおめ~♪
    当然お気に入り登録しましたよ^^
    ブログ&HPの運営は大変だと思うけどがんばってネ☆

    そうそう、今日病院で入院を勧められちゃったわ~><
    今は、波の無い人生をおくりたいな・・・

    返信削除
  2. あら^^ ツェロートちゃんはさっそくブックマークに入れてくれたのね(^o^)\(^^ ) イイコイイコ
    ココまでで来ちゃえばあとは、たまに追加していくだけだから、だいぶ楽そうね(*^_^*)/
    入院なんてだいぶ、ご体調が優れなそうねぇ。
    あまり優れないようなら、一度入ってみるのもいいのよ^^
    今のツェロートちゃんには、新しい空気が必要ですからね~。

    返信削除