ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2011年6月10日金曜日

荒川サイクリングロード・河口まで高心拍Mode(*^_^*)/

2011-06-09(木曜日)
身長:166cm 体重:53.95kg(誘導目標:52kg) 体脂肪率:11.9%

本日は特別急行スーパーフィロソフィアにご乗車いただき、誠にありがとうございますの(*^_^*)/
久々の高心拍モード、ほとんど停車無しで芝川サイクリングロード~荒川サイクリングロードを
飛ばしてきましたの(*^_^*)/
往路は穏やかな向かい風ながらも楽勝で荒川河口、東京湾到着よ(*^_^*)/

復路の荒川20kmは、平均心拍173と非常に高め、停車無しで戻って来られたわ~。
だいぶ成長してきたようねヽ(^。^)丿 
芝川水門橋へ戻ってきましたの(*^_^*)/

何これ~~!!何これ珍百景ヽ(^。^)丿 
グリーンエコハウス(*^_^*)/
今日は最後まで高心拍モードで体力を維持したまま、家まで走り抜けられたようね(*^_^*)/

たまには、自転車も洗車が必要よ~(*^_^*)/
最近、水たまり地獄を走ったりしてすっかり泥んこになったにぅ。
久々に2時間かけて自転車を磨いたぞ~ヽ(^。^)丿 

ピカピカに輝いたぶに(*^_^*)/

仕上げに、自転車用オイルを塗りつけて、オイルマッサージの時間ですの(*^_^*)/

65.09km走って、
経過時間は02時間50分、航行時間は02時間36分、停車時間は14分よ(*^_^*)/
ケイデンスは90とだいぶ高くていいわね~。
平均心拍は163と非常に高め。
平均速度は25.1km/hといいわね^^
1524キロカロリー燃えてすっかり痩せたにぅ(*^_^*)/

心拍の推移を見ると、特に復路で高いわね~。
高心拍を維持したまま、だいぶ長距離走りきれるようになった様子よ(*^_^*)/

さ、ゲームの時間ですの(*^_^*)/

2 件のコメント:

  1. リリミアまだリネやってたのかwww

    懐かしいなー

    更新してた事にビックリだわ。


    そしてバイクはおっさん仕様ですかね!?

    返信削除
  2. 毎日リネージュ2で廃狩りの刑よ(*^_^*)/
    自転車は可愛い姫仕様かしらね きゃっ (^^*)(*^^) きゃっ
    ぽきちゃんも早く、レベルを上げるのよ、うききw

    返信削除