ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2011年6月28日火曜日

ブランデンブルク協奏曲第6番とリリミア姫の文学(*^_^*)/

2011-06-28(火曜日)
身長:166cm 体重:53.35kg(誘導目標:52kg) 体脂肪率:13.2%


今日紹介するクラシック音楽は、バッハのブランデンブルク協奏曲第6番よ(*^_^*)/
穏やかで、清流の流れを予感させるこの音楽は、貴方の人生をより豊かにすること間違いなしね^^
詳しくは、リリミア姫のホームページ、クラシック音楽、バッハのページへ飛ぶのよヽ(^。^)丿
リリミア姫のHP、バッハのページへ移動(*^_^*)/


リリミア姫の文学、新作も更新されましたの(*^_^*)/
   ・万有の事象は宇宙に漂う星々がごとく(*^_^*)/


   ・誠意を売るのが商売であって、
    カネのための商売は泥棒と同じですの。
詳しくはリリミア姫の文学ページを見るのよ^^

さ、ゲームの時間よ(*^_^*)/

3 件のコメント:

  1. ( ̄Д ̄)ノ
    結果報告。。。。(´Д⊂モウダメポ
    んと、マザーがCPUサポしてない~><
    初歩的なミス・・・確認しておかないとダメだね~(-_-;)

    1100Tは最近出たばっかりだったので各社サポート追いついていません。
    BIOSのUPでも90Tまででした。
    システムでCPUを確認したら、アンノウン(6コアは確認)になってました><

    一応お対応しているマザーも出てきてるようなので、対応マザー買ってきます。。。。。出費が、+¥15000くらですかね。

    一応モンハンベンチやってみました・・・が、スコア「11000」と、前の機体の半分になってしました。

    マザー換装したらまた、報告しまっす!!

    返信削除
  2. ブンブン麻呂2011年6月29日 11:15

    HP成長してる~ヽ(´ー`)ノ

    返信削除
  3. ひっいぃぃ~~~!!
    ツェロートちゃんはすっかりやられた様子ね><;
    パソコンの自作はなかなか奥が深いにぅw
    頑張って明日は成功させるのよ(*^_^*)/

    あら^^v リリミア姫のホームページは日々進化しているのよヽ(^。^)丿
    毎日チェックにゃ、うひひw

    返信削除