ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2011年6月15日水曜日

荒川サイクリングロード右岸サイクリング(*^_^*)/

2011-06-15(水曜日)
身長:166cm 体重:53.50kg(誘導目標:52kg) 体脂肪率:12.7%


リリミア姫のホームページ・ツァイリンに、新しい文学が追加されましたの(*^_^*)/
リリミア姫の作品よ。
人が本当の走る喜びを知るのは、
走った先には何も無いと気がついたときですの。
詳しい記事は、ホームページを見るのよ(*^_^*)/
>>リリミア姫の作品・文学コーナーへ移動


今日は一人で、芝川サイクリングロード~荒川サイクリングロード右岸を走ってきましたの。
右岸コースを走るなんて、ほんと久々ねぇ~!
右岸は人がけっこう多く賑やかよ。
いつもは背中に約4kgのデジタル一眼レフカメラ一式とか背負ってるけど、
今日は荷物無しヽ(^。^)丿
さすがに4kgカットすると軽いわね~!
空気抵抗も凄く低いし、前傾姿勢の維持も楽よ。
荒川の強い向かい風ですら、切り裂くように進んで行くにゃ。
というわけで、今日は写真は無しよ。


67.08km走って、
経過時間は02時間41分、航行時間は02時間32分、停車時間は09分よ(*^_^*)/
ケイデンスは92といいわね。
平均心拍は161と非常に高め。
平均速度は26.4km/hとかなり速かったにゃ。
特にLAP3、追い風の荒川復路20kmは、平均速度31.6km/hと30を久々に越えたわね^^
1444キロカロリー燃えて、すっかり痩せたにぅ(*^_^*)/


心拍の推移を見ると、かなり高めで航行しているのねぇ~(;゜0゜)


今日走った荒川河口右岸コース、河口付近のGPS航行記録よ(*^_^*)/

5 件のコメント:

  1. ( ̄Д ̄)ノ
    そうかぁ~王子は発注済みか~!!
    納車されたらお披露目だね^^

    物欲のみで脳内構築すると購入後に精神の破綻をするよね~(-_-;)
    ↑自分

    姫と王子はすごいね~!!
    購入後もしっかり有効活用して、次のステップへ行ってるからネ~♫

    返信削除
  2. これから、本社(秋葉原)まで逝ってきます。
    今後についての話し合いですネ・・・

    本社よりもツクモ黒ビル行きたいなぁ~(-_-;)
    物欲をねじ伏せて話し合いに・・・かなり大変だなと、思う!!

    返信削除
  3. つぇロートちゃんは秋葉原で暴れているのね^^
    会社は放置プレーして、早くつくもタワーで遊ぶにぅ。

    実は昨日、リリもつくもの黒タワーで遊んできたのよ^^v
    ちょっといま、いろいろパソコン作業中で部ログ更新も滞ってるけど、近日また復活にゃ、うひひw

    返信削除
  4. うおぉ~!
    姫とニアミス~(-_-;)

    昨日行けばよかった・・・

    返信削除
  5. うひひw また近日行くから安心していいのよ(*^_^*)/

    返信削除