ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2011年6月15日水曜日

ヘンデル・メサイア/見沼代用水サイクリング(*^_^*)/

2011-06-14(火曜日)
身長:166cm 体重:53.95kg(誘導目標:52kg) 体脂肪率:13.3%


今日紹介するクラシック音楽は、ヘンデルのメサイアですの(*^_^*)/
リリミア姫の大好きな音楽よ~。
詳しくはリリミア姫のホームページ・ツァイリンで記事を読んでね(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
試聴もあるのよ。
>>ツァイリンHP・ヘンデルのメサイア記事へ移動

今日はマックス・ウィンザー司令官との共同運航便で、
見沼代用水、緑のヘルシーロードをのんびり走ってきましたの(*^_^*)/

今日は涼しくて走りやすい日ねぇ~ヽ(^。^)丿  七里総合公園に着いたぞ~!

がたんごとん~!宇都宮線を越えて、心拍低めで静かに流していくにゃ。
だんだん向かい風がキツクなってきた様子ね><;

あら^^ 目も覚めるように鮮やかなお花よ~(*^_^*)/
説明を追加

う~ん、今日は往復共に向かい風が強かったけど、おかげでだいぶ強くなったわねヽ(^。^)丿
あっと言う間に、緑のヘルシーロードと芝川サイクリングロードの合流地点まで帰ってきたにゃ。

見沼通船堀は自然がたっぷり残ってていいところらしいだんべ(*^_^*)/

芝川サイクリングロードのゴールはすっかり砂利道になって、
ロードバイクではとても走れない様子ねぇ(;゜0゜)

61.30km走って、
経過時間は04時間12分、航行時間は03時間13分、停車時間は59分よ(*^_^*)/
ケイデンスは85といいわね。
平均心拍は112とかなり低め、のんびり有酸素ダイエットモードにゃ。
平均速度は19.1km/hとゆったりねヽ(^。^)丿
802キロカロリー燃えてすっかり痩せたわ~!

心拍の推移を見ると、安静~低域有酸素で脂肪燃焼Modeね(*^_^*)/

4 件のコメント:

  1. よんだぁ~♫
    今日はマックス司令官と一緒だったのね~^^

    最近アレクトル王子とは一緒じゃないようね・・・

    返信削除
  2. アレクトル王子は最近すっかり忙しい様子ねぇ><;
    でも、新しい自転車を買うって騒いでいたにぅ(・・;)

    返信削除
  3. そうみたいだねぇ~^^
    ブログにも悩んでるって書いてあったしネ。

    新車購入後にお披露目があるんだろうね!きっと♫

    返信削除
  4. 今週辺り、アレクトル王子が新しい自転車を発注するらしいぶにw
    楽しみねぇ!
    青と白のスペシャライズドにするそうよ(*^_^*)/
    どんなに速いのかしら  きゃっ (^^*)(*^^) きゃっ

    返信削除