ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2011年6月21日火曜日

見沼と荒川(*^_^*)/

2011-06-21(火曜日)
身長:166cm 体重:53.20kg(誘導目標:52kg) 体脂肪率:11.9%


ここ数日、パソコンを作ったりソフトをインストールしたりで、ブログがほとんど更新出来なかったわ~><;
一応、自転車は走っていたのよ(*^_^*)/
3日くらい前は見沼代用水、緑のヘルシーロードでのんびりにゃ。


あら^^v 珍しい電車が走っているわ~!


修学旅行の電車なのね(*^_^*)/


七里総合公園まで戻ってきたにゃヽ(^。^)丿
水の流れが素敵よ^^


ちゃりんこヽ(^。^)丿 この日はけっこう調子よくて、最後まで余裕持って完走できたわ~。


見沼自然公園はいいところらしいだんべ(*^_^*)/


昨日は荒川サイクリングロード左岸ソロで遊んで来たのよ(*^_^*)/
芝川水門橋が片方閉まってるなんて珍しいにゃ!


荒川のお花畑は癒やしよヽ(^。^)丿 


霧に霞むロンドン塔。幽閉された過去の亡霊たちが今も・・・・、ひっいぃぃ~><;


さ、ハンバーグを食べて元気を出しましょうね(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ

2 件のコメント:

  1. 来週、再度本社事務所へ逝くので~♫
    その時にでもパーツ各種購入してこようかと思ってます。

    姫PCにできるだけ近づけようと・・・
    OS:Windows 7 HP 64bit
    CPU:Phenom ⅡX6 1100T
    Memory:DDR3-1333 4G×2 ×2

    5~6万位みてます・・・金欠なのに><
    がんばります。
    リネ2も、ちっとづつ狩りしてます。

    返信削除
  2. もう買うのね~!気が早いわねw
    やっぱりメモリは16GBあると、どんなソフトを動かしてもサクサク進んで快適よね(*^_^*)/
    少しずつ強化するのよヽ(^。^)丿

    返信削除