ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2014年7月2日水曜日

芝川~見沼でダウン・・・(--)zzz.。ooOO○

2014-07-02(火曜日)
身長:166cm 体重:57.40kg(誘導目標52kg) 体脂肪率16.6%
月間走行距離:9.77km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:129キロカロリー

いつもの芝川~荒川コースで往復66kmまたは42kmコースを走ろうと思って出かけてはみたものの・・・、猛烈なだるさで途中で折り返して、川口自然公園コースにしたわ~><;

寝不足とおとといの久々66km走行の疲労が、一気に出てしまったのかしらねぇ。

川口自然公園の到着は早朝5時頃だったかしら、ヒンヤリと涼しくて気持ち良いわね^^
60mm/絞りF8/シャッター速度(1/100秒~1/5秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

川口自然公園はこんな感じになっているのよ(*^_^*)/
それにしてもだるく、早く帰りたい・・・ はひぃ~><;
60mm/絞りF8/シャッター速度(1/160秒~1/10秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

新緑が眩しくて、癒やされるわ~ヽ(^。^)丿
60mm/絞りF8/シャッター速度(1/100秒~1/8秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

可愛らしいシルバニアファミリーのお人形を購入したわ(*^_^*)/
おめめがあどけなくて萌えるでしょぅ~(*・・*)
60mm/絞りF8/シャッター速度1/2秒/ISO感度100/露出補正±0段

お人形さんのおうちも買ったわ^^ お部屋の片隅に飾っておくにゃ(*^_^*)/
シルバニアファミリーのうさぎは可愛くっていいわねぇ! 癒やしになるわね^^
60mm/絞りF7.1/シャッター速度1/3秒/ISO感度100/露出補正±0段

9.77km走って、
経過時間は45分、航行時間は34分、停車時間は11分よ(*^_^*)/
ケイデンスは72とまずまず。
心拍は103と非常にゆったり。
速度も16.9km/hとゆっくりねぇ。
129キロカロリー燃えて、いちおう痩せたようね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿