ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2014年7月25日金曜日

芝川~荒川サイクリングロードで失調(--)zzz.。ooOO○

2014-07-25(金曜日)
身長:166cm 体重:55.90kg(誘導目標52kg) 体脂肪率17.6%
月間走行距離:267.95km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:4410キロカロリー

ここのところどうもウツ状態で、調子がすっきりしないわねぇ。
一日中眠たかったり、やる気が出ないにぅ。

今日は芝川~荒川サイクリングロード左岸を軽く流してきましたの(*^_^*)/
しかしどうも脚に力も入らず、体力的には余裕だけど、しんどいわぁ。

ウツ病がだいぶ増悪した様子で、自転車の意欲も大きく下がって、乗っている間もかなりつらいところですの。

例年、夏は躁状態で自転車も身の回りも絶好調で、動き回れるんだけど、今年は体が動かないわねぇ・・・。

本格的な療養が必要なようね(*^_^*)/
180mm/絞りF8/シャッター速度1/100秒/ISO感度100/露出補正±0段

43.08km走って、
経過時間は02時間22分、航行時間は02時間07分、停車時間は15分よ(*^_^*)/
ケイデンスは81とまずまず。
心拍は131と常用やや低め。
速度は20.3km/hと20を一応越えたのね^^
696キロカロリー燃えてすっかり痩せたわ(*^_^*)/

8 件のコメント:

  1. はじめまして。
    最近自転車を始めて、ここはちょくちょく見させていただいてます(*^_^*)
    私と身長、体重がほぼ同じ。
    でも、体脂肪率、スッゴい少なくないですか??
    羨ましいです…(T_T)
    また勝手にお邪魔しにきます~(^_^)ノ

    返信削除
  2. あら、ゆーこたんいらっしゃいませ(*^_^*)/
    日々の有酸素運動で体脂肪率を少しずつ減らしているわ^^
    でもこの半月ほどは、ぜんぜん体重も減らないにぅw
    また遊びに来るのよ(*^_^*)/

    返信削除
  3. ブンブン丸2014年7月27日 16:32

    リリ姫っっ!!
    お久しぶりです~~ ( ^-^ ) ノノ
    いつもブログ拝見しておりますです!
    でも、おいらgoogle+アカ持ってなくて見てるだけでした・・・ シクシク
    なので、今回コメント欄の設定を一般書き込みに変えてくれて嬉しいです~ ♪

    ところで、リネに新種族追加という事で、
    最近やっと新PCを組んだ事もあり、久々に遊んでみました~

    んで、
    アルティアかわいいねぇ~!
    特にお耳がw
    ベノン村も綺麗だし☆
    リネは10周年を迎えたそうだけど(祝!)
    まだまだグラは綺麗なんじゃないかな?

    ただ、INしても誰もいないのがサミチィです;;
    またリリ姫と一緒に遊べたらいいなぁ~ ^ ^

    返信削除
    返信
    1. あら、ブンブンちゃんは久しぶりに見たわね(*^_^*)/
      元気にやっているようね^^
      リネージュ2はアルティアって新種族が可愛いわぁ~!
      ここ数ヶ月で、3回ほどしかリネ2にOnしていないんだけど、血盟はすっかり誰もOnしなくなっているにゃ。
      さみしいわねぇ。

      遂に新しいpcを組んだのね^^ これで快適にゲームも動くにゃw
      またみんなでリネ2とかでお話しできたらいいわね(*^_^*)/

      削除
  4. リリちゃんも具合悪いのね。
    私のせいで、グーグルアカウント持っていない人は書き込めなくなっちゃって
    ごめんなさい。
    この間のソウルメイトさんとは駄目になったみたいね。
    私の書き込みが原因だったら、ごめんなさい。
    ケロ君が1年近く「多忙で会えない」
    って言っていたのに「突然実はひきこもりで一歩も
    外出できないんだ」告白
    で私も具合悪いです。
    リリちゃんも目先の性欲ではなく
    ご自身と相性がいいのはどういう人が一度
    ご自身をみつめれば
    駄目になって「絶望」する頻度も下がるかと存じます。
    暑いのでご自愛下さい。
    久美でした。

    返信削除
    返信
    1. あら!クミちゃんも久しぶりよね(*^_^*)/

      ケロ君は超多忙なはずが、、、、^^;
      みんななにやらいろいろ事情を抱えていそうね^^;

      クミちゃんも調子が優れず、パッタリきているようね><
      焦らずゆっくり休養して、うつ状態等が過ぎ去るのを待とうかしらね^^

      わたしも今年の夏はどうもウツ状態で調子が優れないけど、のんびり休養しつつ様子を見ているにゃ。
      おたがいまた元気な波がくるといいわね(*^_^*)/

      削除
  5. リリミアなつかしいねぇw

    リネしなくなって今どうなってるのやらな感じですが? やっぱ過疎ってるのかな?

    自転車と写真の趣味は相変わらずかぶってるので
    またのぞきに来ます。

    返信削除
    返信
    1. あら、どうでしょうたんも久しぶりじゃないーヽ(^。^)丿
      リリ姫もリネ2にほとんどOnしなくなって課金が切れて数ヶ月よー。
      だいぶ人も減って、野良PTとかも組みづらい状態になっているにゃ。
      最盛期に比べたら半分以下に減っている感じねぇ><
      ギランのタウリン広場も露店はすでに一人も居ないわ。
      寂しいわねぇ><

      どうでしょうたんのブログも見に行ってるわよ^^
      写真が、プロが撮影したみたいに、空気感があって良い写真がおおいわねぇ^^

      削除