ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2014年7月29日火曜日

豊海水産埠頭(*^_^*)/

2014-07-29(火曜日)
身長:166cm 体重:56.30kg(誘導目標52kg) 体脂肪率15.3%
月間走行距離:267.95km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:4410キロカロリー

この4日間、ほとんど眠っていたわ~(--)zzz.。ooOO○
体調が少し改善して、豊海水産埠頭へ行ってきたわ(*^_^*)/

久しぶりの夜景撮影ツアーよ^^
シャッターを1分開けっ放しにしての撮影にゃ。
28mm/絞りF8/シャッター速度63.6秒/ISO感度100/露出補正±0段

遠くに東京タワーも見えて、幻想的な場所ね(*^_^*)/

そろそろ自転車もまた乗りたいところよ^^
28mm/絞りF8/シャッター速度46.4秒/ISO感度100/露出補正±0段

さ、あきはばらのちゃぶとんラーメンで、トンコツよ(*^_^*)/
あっさりとしながらしっかりとしたコクもあって美味しいラーメンね(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
28mm/絞りF3.2/シャッター速度1/50秒/ISO感度800/露出補正±0段

21 件のコメント:

  1. 素敵な景色
    単焦点ほしいなぁ~
    とろけるようなチャーシュー
    美味そうだ

    返信削除
  2. たまには夜景撮影もいいわよね(*^_^*)/
    ラーメンもとってもおいしかったわ~!
    ここのところまたちょっと自転車に乗っていないけど、そろそろ再開しようかしらね(*^_^*)/

    返信削除
  3. 美味しいとこ。よく知ってるね
    さっき鉄アレー持って早歩きしたよ
    リリたんも頑張ってね

    返信削除
    返信
    1. 秋葉原はよく行ったから、いろいろな美味しいお店を回ったわ^^
      ここのところずっと、映画を見たりしつつ昼夜逆転でなかなか健康とは遠い生活を送っているわ~。
      心の元気が十分にたまったら、また少しずつ自転車とかで運動しようかしらね^^

      削除
  4. 体調良くなってよかったです。
    ラーメン大好きお姫様ですか。
    貴族なのにB級グルメが好きですね。
    脂っこいものもいいけれど、和食とかもいいですよ(*^_^*)
    相変わらず写真はとても、綺麗ですね。
    私は文章の人だから写真とかカメラとかアナログ人間
    なので全く分かんなくって。
    ではでは、無理せず暑いので自転車も頑張ってダイエット応援しています。
    久美でした。

    返信削除
    返信
    1. それが、体調が良くなったり悪くなったり不安定なのよー!
      貴族だからこそ、ビッグマックやラーメンと言った庶民娯楽に興味津々なのよ^^

      それにしても、うつっぽなったりして、なかなか自転車もできないわぁ~・・・。
      毎日自堕落な生活になって居るにゃ。
      体重も爆増してしまったにぅ>< のんびり休養したらまたダイエット生活頑張るわ^^

      削除
  5. パソコンでSONY MDR-DS7100を使っていましたが

    audio-technica ATH-PRO5MK2 BK を注文しました

    SONY MDR-DS7100は7.1chでゲームなど足音や物音の方向が

    分かりとても良かったのですが

    充電が面倒なので コードタイプに変更しようと思い

    アマゾンで探していてこれが良いかなと感じての購入です

    前にリリさんが充電式ワイヤレスヘッドホンを紹介していて同じSONYだと思いました

    ステレオタイプになってしまいますが、

    パソコンから光ケーブル>>OYAIDE FiiO D03K>>audio-technica ATH-PRO5MK2 BK に接続予定です

    返信削除
  6. あら、DJヘッドホンかしら^^ やっぱり音楽はいい音で聴きたいものね(*^_^*)/
    次は普通のステレオタイプにするのね^^
    音楽を聴くには普通のステレオがいちばんねヽ(^。^)丿

    返信削除
  7. SONY MDR-CD900ST これ欲しかったけどミニプラグが無い でも変換があるのかな 次回にまわそう

    返信削除
  8. ユーチューブで、ベートーべンの月光を聞いてるにゃ

    リリさんのページも聞いてみよう◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

    返信削除
  9. あら、ベートーヴェンのピアノソナタ月光を聞いているのね^^
    わたしもたまに聞いているわ^^ 落ち着いた感じの楽章が好きよ(*^_^*)/

    返信削除
  10. EF-S24mm F2.8 STM は約150ドルで発売する予定なので
    7DII(20万ちょっと)を11月に購入するか迷っていますが
    とても楽しみです
    金欠でしかたない

    返信削除
  11. あら!よさそうなパンケーキ単焦点レンズね(*^_^*)/
    お値段も手軽で、なかなかよさそうよ。
    やっぱり単焦点の発色と解像度はなかなかいいわよね(*^_^*)/
    買うしか無いわ!!

    返信削除
  12. 7DII は高いから
    EF-S24mm F2.8 STM を買おうかな
    日本価格高い 前のタイプは手振れ補正あるのでさらに高いにゃ
    楽しみがある悩みは嬉しいですよ
    手振れ無の新しいEF-S24mm F2.8 STMが買いだな
    三脚も買い直し 保管庫も欲しいけど置く場所困った
    リリさん御用達の別荘貸してねw

    返信削除
  13. SLIK スプリントHD ガンメタリック ミラーレスカメラ用小型軽量三脚 106679 ¥ 12,155 アマゾンを狙ってるの
    高さを重視しているにょろ
    価格もこのくらいのがいい
    お勧めがもしあったら教えてちょ

    返信削除
  14. 4段 3ウェイ雲台 で全長160cm以上のをさがしているにゃ

    返信削除
  15. 160cmってずいぶんと大きな三脚を探しているのねぇ!!
    Slikの1万円くらいの三脚なら十分な性能よ^^
    やっぱり夜景とかの撮影には三脚は必須よねぇ!
    昼間の風景でも三脚使ってみると、発見は多くあるわ(*^_^*)/

    返信削除
  16. 庶民の味方 Silk 身長170あるから
    天体撮影にはある程度高さがないと使いずらいにょろよ
    エレベーター使えば好みの位置になりますし
    三脚はそんなに購入頻度ないですから
    EF-S24mm F2.8 STM アマゾンで予約しました1万8000円くらい
    下がれば予約しなおし、十分やすいけどね
    ラーメンの撮影、楽しみだにゃー
    F8くらいの絞りでいいにょろか?
    リリさんのラーメン画像うらやましい者です
    ビデオとフリュード機構がきもよ
    今使ってるSilkは友人にあげるにょろ(古いけど高かったりして)
    宝くじ当たらないかな

    返信削除
  17. プロ野球観てないんですが 巨人が優勝したので何かセールやってくれないかな
    福袋は中途半端な物が入っているから買わないにょろ
    セリーグとパリーグで優勝しないとまだセールやらないか

    返信削除
  18. 宝くじが当たったら、フルサイズのカメラと、単焦点の良いレンズが揃えられそうね^^
    カーボン三脚も買えるわっっ!
    今年は巨人が優勝したのね^^ 優勝セールはまだかしら!

    リリ姫はここのところ、北海道旅行、大阪旅行といろいろ忙しかったわ~。
    そろそろブログでも更新しようかしらね^^

    返信削除
  19. セールはやってるみたいです
    パソコン カメラ関係も安くなるといいね
    リリさんはお金持ちだから気にしないでいいにょろw

    返信削除