ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2014年6月30日月曜日

水たまり地獄の荒川河口コース(*^_^*)/

2014-06-30(月曜日)
身長:166cm 体重:58.10kg(誘導目標52kg) 体脂肪率18.1%
月間走行距離:232.92km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:4837キロカロリー

毎日雨模様ですっかり自転車が欠航状態よ~><;

今日は久しぶりの雨上がりで、さっそく芝川を走って来たわっっヽ(^。^)丿
まずは軽く芝川サイクリングロードを抜けて、芝川水門橋へやってきましたの^^

みてよ~!厚い雲が垂れ込めているわ(;゜゜)
今日は60mmの標準マクロレンズを持っての出航よ(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
60mm/絞りF8/シャッター速度(1/80秒~1/5秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

スカイツリーがワタアメのような雲で隠れん坊しているわ(*^_^*)/
ずいぶんと低い雲ねぇ(;゜゜)
60mm/絞りF8/シャッター速度(1/500秒~1/8秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

はひぃ~><; 永遠と続くかのような水たまり地獄に、リリミア姫すっかりトーンダウン・・・。
60mm/絞りF8/シャッター速度(1/320秒~1/8秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

なんとか予定通り荒川河口まで走破し、芝川に戻ってきたわ^^
あじさいがまだまだ元気ね(*^_^*)/
60mm/絞りF7.1/シャッター速度(1/640秒~1/40秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

さ、あじさいをマクロ撮影よ(*^_^*)/
60mm/絞りF3/シャッター速度1/800秒/ISO感度100/露出補正±0段

たっぷり運動したあとはいつものたぬきうどんで休養ね(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
往復66kmがんばったわ^^
60mm/絞りF5/シャッター速度1/500秒/ISO感度500/露出補正±0段

66.82km走って、
経過時間は04時間29分、航行時間は03時間22分停車時間は01時間07分よ(*^_^*)/
ケイデンスは82といいわね。
心拍は141と常用ペース。
速度は19.8km/hと水たまり地獄にやられたわ。
1372キロカロリー燃えてすっかり痩せたのね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿