ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2014年7月13日日曜日

1週間ぶりの自転車(*^_^*)/

2014-07-13(日曜日)
身長:166cm 体重:56.90kg(誘導目標52kg) 体脂肪率15.2%
月間走行距離:141.82km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:2663キロカロリー

この1週間は雨が多く、体調もあまり良くなく、ゆっくり休養していたわ(--)zzz.。ooOO○

久々に雨も上がったから芝川~荒川コースで遊んできましたの^^
早朝04時頃、まだ薄暗いうちから走るわ。日中はとても暑いですからねぇ。

朝日を浴びる「いなり橋」を通過よ(*^_^*)/
28mm/絞りF8/シャッター速度(1/200秒~1/3秒・5枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±3段

最近自転車で走る回数が少ないせいか、どうもスピードが乗らないわねぇ。
河口コースでけっこう疲労が募るわ~。
心拍135前後で無理せずゆっくりと流せば、66kmコースもなんとか走破できたようね^^

荒川河口に到着すると、幽霊が出そうなほど曇っていたわ・・・。
28mm/絞りF8/シャッター速度(1/200秒~1/13秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

65.66km走って、
経過時間は03時間40分、航行時間は03時間06分、停車時間は34分よ(*^_^*)/
ケイデンスは82といいわね。
心拍は134と常用低め~有酸素運動域。
速度は21.1km/hと20を越えていいわね。
1110kcal燃えてすっかり痩せたのね(*^_^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿