ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2014年6月15日日曜日

久々の芝川サイクリングロード~荒川河口まで(*^_^*)/

2014-06-15(日曜日)
身長:166cm 体重:58.50kg(誘導目標52kg) 体脂肪率16.5%
月間走行距離:93.92km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:1965キロカロリー

半月ほど雨ばかりで、ぜんぜん自転車走れなかったわぁぁん><;
おかげですっかり体力が弱ってしまったにぅ・・・。
お酒とおつまみ毎日の不摂生もたたり、体重も爆増っっ(;゜゜)

さ、今日から気を取り直して自転車ダイエット再開ですの(*^_^*)/
まずは芝川サイクリングロードを軽く流してからよんv^-^v

おととい購入した60mmのマクロレンズを持っての初サイクリングにぅ。
60mm/絞りF8/シャッター速度(1/800秒~1/50秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

はひぃ~><; 気温約30度、晴天で直射日光全開っ!暑くなってきたわぁ(;´Д`)ハァハァ
芝川を抜け、荒川の葛西橋まで来ればゴールの河口は近いわ^^
60mm/絞りF8/シャッター速度(1/800秒~1/50秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

荒川河口についたぞ~ヽ(^。^)丿 久々の河口コース、早くも疲労が募ってきたわ・・・。
帰りは概ね追い風だからなんとか行けそうね。
60mm/絞りF8/シャッター速度(1/1250秒~1/80秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

強めの追い風に押されつつも、脚の疲労がけっこうきついわぁ~><
涼しげな池を眺めつつ頑張るわっっ!!それにしてもメッチャ暑くなってきましたのw
60mm/絞りF8/シャッター速度(1/640秒~1/40秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

やっと芝川水門橋の都市農業公園まで帰ってきたわ・・・。
ここでひと休みして温室見学タイムよ(*^_^*)/
パイナップル科のピンク色のシマサンゴアナナスが可愛いところねヽ(^。^)丿
さすがマクロレンズはお花に寄って撮影できるわね^^
60mm/絞りF6.3/シャッター速度1/160秒/ISO感度400/露出補正±0段

黄色の百合が鮮やかで癒やされるわぁ~ヽ(^。^)丿  自転車の疲れも抜けてきましたの^^
60mm/絞りF6.3/シャッター速度1/500秒/ISO感度100/露出補正±0段

あら、可愛らしく剪定されているわね(*^_^*)/
60mm/絞りF6.3/シャッター速度1/160秒/ISO感度100/露出補正±0段

古民家と水田(*^_^*)/ 子どもたちが喜んで遊んでいるわ~ きゃっ (^^*)(*^^) きゃっ
60mm/絞りF8/シャッター速度(1/640秒~1/40秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

アジサイ(*^_^*)/
60mm/絞りF5/シャッター速度1/640秒/ISO感度100/露出補正±0段

古民家で涼んでから出発よ(*^_^*)/
60mm/絞りF8/シャッター速度(1/3秒~5秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

たぬきうどんで体力回復ヽ(^。^)丿  運動の後のお食事は最高ねぇ^^
60mm/絞りF4/シャッター速度1/125秒/ISO感度640/露出補正±0段

さ、野菜炒めを食べて今日の旅はオシマイよ(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
マクロレンズはお料理に最高ね(*^_^*)/
60mm/絞りF5/シャッター速度1/100秒/ISO感度640/露出補正±0段

66.85km走って、
経過時間は04時間31分、航行時間は03時間12分、停車時間は01時間19分よ^^
ケイデンスは84といいわね。
心拍は150と常用やや高め。
速度は20.9km/hと20を越えたのね^^
1476キロカロリー燃えてすっかり痩せたにゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿