ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2013年7月9日火曜日

フルカーゴでオークリー・レーシングジャケット航行試験(*^_^*)/

2013-07-09(火曜日)

身長:166cm 体重:53.00kg(誘導目標52kg) 体脂肪率8.8

月間走行距離:293.02km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:4898キロカロリ


昼間はとんでもなく暑いから、深夜~早朝にかけて走ってきましたの^^v

昨日届いたアイウェア、オークリーのレーシングジャケット初装備よヽ(^。^)丿
以前のアイウェアより視界がだいぶ広くなって、反射を抑えるコーティングもしてクリア^^v
とっても気に入ったわ~!
涼しいし、往復77km級のロングフライトに挑戦してきたのよ(*^_^*)/
芝川を抜けて、荒川沿いの赤羽岩淵水門にやってきたわ。
75mm-絞りF9-シャッター速度135.6秒-ISO感度100-露出補正±0段

赤羽岩淵水門から眺める首都エクスプレスウェイ(*^_^*)/
195mm-絞りF9-シャッター速度58.9秒-ISO感度100-露出補正±0段

荒川サイクリングロード右岸を走って、江北橋にやってきたわ。
そろそろ夜が明け始める頃ね^^
112mm-絞りF9-シャッター速度(22.6秒と50.5秒・2枚のHDR撮影)-ISO感度100-露出補正+2段

さ、そろそろ太陽の出番ですの(*^_^*)/
175mm-絞りF9-シャッター速度(1/800秒~1/20秒・4枚のHDR撮影)-ISO感度100-露出補正+3段

荒川河口に着いたわ~ヽ(^。^)丿 得体の知れない工場で何か作っているのね(;゜゜)
200mm-絞りF9-シャッター速度1/60秒-ISO感度100-露出補正±0段


雨上がりで少し霞んだスカイツリーを通過して芝川を目指すわ^^v
200mm-絞りF9-シャッター速度1/160秒-ISO感度100-露出補正±0段

芝川水門橋までやっと帰ってきたわ。まだまだ涼しいわね(*^_^*)/
122mm-絞りF9-シャッター速度(1/640秒と1/160秒・2枚のHDR撮影)-ISO感度100-露出補正+2段

最後に川口自然公園まで走って、77kmのロングフライトよ(*^_^*)/
釣り人の奧にリリミア姫が紛れ込んでいるのが分かるかしらw
70mm-絞りF9-シャッター速度1/125秒-ISO感度100-露出補正±0段

76.95km走って、
経過時間は05時間37分、航行時間は03時間40分、停車時間は01時間57分よ(*^_^*)/
ケイデンスは81とまぁまぁね。
心拍は144と常用ペース。
速度は21km/hとフルカーゴにしてはまずまずね。
1204キロカロリー燃えてすっかり痩せたのね^^

5 件のコメント:

  1. いい夕日、味がある一枚

    白黒の写真、手前と奥の濃淡が違うね
    距離があるからかな

    リリ姫、真っ黒になっちゃってどこどこw

    加工でもいいけど、エメラルドグリーンみたいな色で撮影は出来るの?

    返信削除
  2. 当日はだいぶ景色が霞んでいて、遠くのビルが薄く写ったのね^^
    望遠レンズの圧縮効果で、わりと近くにあるように見えるビル群も、実はかなり遠距離にゃ(*^_^*)/

    フォトショップとかを使って、セピア調やグリーントーンでの表現も加工出来る様子よ(*^_^*)/

    返信削除
  3. 又スカイツリー行きたい ボソッ マミコでした |彡サッ

    返信削除
  4. うふw 願えばいつでもスカイツリーは心と共にあるものよマミコたんヽ(^。^)丿

    返信削除
  5. ここに書いて悪いけれど真面目に何も責めたりしないからメールちょーらい。
    マミコでした|彡サッ

    返信削除