ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2013年7月26日金曜日

緑のヘルシーロード・サイホンまで(*^_^*)/

2013-07-26(金曜日)
身長:166cm 体重:52.05kg(誘導目標52kg) 体脂肪率11.7%
月間走行距離:702.02km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:11669キロカロリー


ここのところ雨が続いていた様子ねぇ。
そのせいかどうもここ数日ウツっぽくて、寝込んでいたわ(--)zzz.。ooOO○
今日は雨の合間を縫って、見沼代用水コースを走ってきましたの(*^_^*)/

魔女の森はいつも水田に引き込むための用水が漏れているのか、湿地帯になっているわ(;゜゜)
28mm-絞りF8-シャッター速度(1/60秒~1/4秒・3枚のHDR撮影)-ISO感度100-露出補正±2段

見沼代用水、東縁(ひがしべり)と西縁の合流地点を少し過ぎた辺りに、不思議な魔法の木(サルスベリ)が立っていましたのヽ(^。^)丿
可愛らしいお花がうんと咲いているのね(*^_^*)/
28mm-絞りF8-シャッター速度(1/80秒~1/5秒・3枚のHDR撮影)-ISO感度100-露出補正±2段

柴山伏越サイホンに着いたわ~ヽ(^。^)丿
なんだか最近の厳しいダイエット生活が響いたのか、早くもシャリバテ気味・・・。
もう少しカロリーを取った方がいいわね・・・。
運航に重大な支障のあるハイドロオールロスが近いわ><;

1リットルの水筒を購入したのよ、これで往復5時間行程でも、最後まで氷が残ってヒンヤリ冷たいジュースを楽しめるわね(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
28mm-絞りF5.6-シャッター速度1/60秒-ISO感度200-露出補正±0段

見沼自然公園に帰ってくる頃にはもう薄暗くなってきたわ~。
遊歩道に明かりがぼんやりと灯っているわね^^
28mm-絞りF8-シャッター速度(1/20秒~0.8秒・3枚のHDR撮影)-ISO感度100-露出補正±2段

見沼自然公園はいいところらしいだんべ(*^_^*)/
カモがネギしょってやってきたわ。
28mm-絞りF8-シャッター速度(1/20秒~0.8秒・3枚のHDR撮影)-ISO感度100-露出補正±2段

54.74km走って、経過時間は03時間24分、航行時間は02時間36分、停車時間は48分よ(*^_^*)/
ケイデンスは83とまずまずね。
心拍は132と常用低め。
速度は21.1km/hとまずまずね。
939キロカロリー燃えてすっかり痩せたのね^^v

4 件のコメント:

  1. 立派なサルスベリの木だ

    ISO100だと辛そうな天気だよね

    返信削除
  2. 夕暮れも迫り、ISO100だととても手取りでは難しい暗さだったわねぇ。
    三脚を立てての撮影でしたの(*^_^*)/
    ISO100でノイズを少なく、構図もしっかり決められるし三脚は重たいけど持ち歩くと面白いわね^^

    返信削除
  3. 寝たと思うけど、今日のおすすめ

    0:50 日本テレビ

    仮面ティーチャー

     藤ヶ谷太輔 大政絢 菊池風磨 ジェシー

    返信削除
  4. 昔、喫茶店マイアミって言うお店があって

    そこのツナトーストが美味かった 懐かしい

    しょぼ~ん。゚( ゚இ‸இ゚)゚。

    返信削除