ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2013年7月10日水曜日

モーツァルト・フィガロの結婚楽譜(*^_^*)/

2013-07-10(水曜日)

身長:166cm 体重:53.00kg(誘導目標52kg) 体脂肪率10.1

月間走行距離:293.02km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:4898キロカロリ


わ~いヽ(^。^)丿 ドイツのオイレンブルグ社から、モーツァルト・フィガロの結婚の楽譜が届きましたの(*^_^*)/
これで、六重唱とか各パートが何をどんなメロディで歌っているのかよく分かったり、オーケストラ編成のお勉強もできて楽しみよ(^◎^)
28mm-絞りF5-シャッター速度1/800秒-ISO感度100-露出補正±0段

フィナーレ、「さぁ急いでヽ(^。^)丿 祝祭ですの(*^_^*)/」とみんなで合唱する部分。
イタリア語でコリアムトゥッティ ア フェステジョイル!って締めくくる所よ^^
ドイツ語での歌詞も書いてあるのね^^

オーケストラ編成を見てみると、上からフルート、オーボエ、クラリネット、ファゴット、ホルン、トロンボーン、ティンパニ、ヴァイオリンチェロ、コントラバスなのね^^

歌を歌ってるのは、スザンナ、伯爵夫人、ケルビーノ、ドンバジーリオ先生、アルマヴィーア伯爵、アントニオ、フィガロと全員合唱よ(*^_^*)/
28mm-絞りF7.1-シャッター速度1/320秒-ISO感度100-露出補正±0段

今度買ったオークリーのアイウェア、遮光率はほぼ0%のクリアタイプですの^^
写真を撮ったりするとき、サングラスだと暗くなってしまうし、リリ姫はナイトフライトも多いから、クリアがいいのよ^^v

紫外線100%カットや、相手からは鏡のように反射して見えるミラーレンズコーティング、耐油コーティング、顔のカーブに沿った球面レンズだけどほとんど視界が歪まなくて、機能性の高いアイウェアね(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
28mm-絞りF5-シャッター速度1/500秒-ISO感度100-露出補正±0段


7 件のコメント:

  1. 今日はカメラの日ですよ。

    返信削除
  2. ふんが~~~~

    今夜のオススメは!

    テレビ東京 23:58~

    孤独のグルメ Season3「第1話北区赤羽のほろほろ鳥とうな丼」

     赤羽絶品うなぎ三昧!!ほろほろ鳥にオムレツトロリ!タレにキュン夏のスタミナ独り占め 松重豊 清水ミチコ 広田レオナ 千本松喜兵衛 高橋修 久住昌之


    ☆来週のカメラはお星様の撮影だって、楽しみ٩(๑'ꇴ'๑)۶

    返信削除
  3. カメラの日だったのね^^v 一日中、15時間ぐらい眠っていたわw

    あら、そんな深夜番組をやっていたのね(;゜゜)
    北区赤羽なら自転車でよく通るから、一度立ち寄って見ようかしらね^^
    星空撮影は是非見るしかないわ^^
    ホワイトバランスの設定や星空撮影ポイントとか、いろいろ為になりそうね(*^_^*)/

    返信削除
  4. テレビレコーダーか

    俺の様にPCに内臓型テレビチューナーで録画予約してしまいましょう

    来週水曜日のカメラは北海道だって

    たぶん沢山の流れ星が見れます

    自分の家から田舎の方に行って、深夜のゴルフ場で前に撮影した事があるけど

    流れ星は運だねうん

    返信削除
  5. うちに、ブルーレイHDDレコーダーがあるから、それで予約しておくのがいいわね^^v
    あまりテレビに感心が無かったから、利便のHDDレコーダーを忘れていたわw
    お星様の撮影で暴れたいところね^^

    返信削除
  6. ふふふ、リリさんはなんでも持っているね

    夜、晴れていればいいんだけど

    夜の空に夢中になってしまったようね。笑

    返信削除
  7. 星空は大好きだけど、都内ではほとんど見られないのが残念ねぇ><;
    来週、白樺湖にいくから、星空撮影よ(*^_^*)/

    返信削除