ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2013年7月8日月曜日

芝川~荒川右岸サイクリングと水元公園、時々アイウェア(*^_^*)/

2013-07-07(日曜日)

身長:166cm 体重:53.45kg(誘導目標52kg) 体脂肪率8.6

月間走行距離:216.07km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:3694キロカロリ


なんだか寝つけない夜だったから、ナイトフライトで芝川~荒川河口まで走ってきたわ^^v
今回はノンカーゴ、荷物無しでゆっくり走ったから写真はナシよん^^

そういえばおととい、見沼代用水・緑のヘルシーロード名物石畳コースの張り替え工事をしていたわ~ヽ(^。^)丿 
けっこうデコボコだったから、治してくれるのはありがたいわね(*^_^*)/
28mm-絞りF9-シャッター速度(1.4秒)-ISO感度100-露出補正±0段

秋葉原に行ってきましたの(*^_^*)/ 歩行者天国で人がい~っぱいヽ(^。^)丿
リリミア姫の聖地、秋葉原はいつも大盛況ねv^^v
28mm-絞りF9-シャッター速度(1/500秒~1/30秒・3枚のHDR合成)-ISO感度100-露出±2段

ピリ辛の味噌ネギラーメンで夜の公園に備えましょうね(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
28mm-絞りF3.5-シャッター速度(1/50秒)-ISO感度800-露出補正±0段

夜の水元公園はとっても良い雰囲気ね(*^_^*)/ 白黒モードにしてみたわw
28mm-絞りF8-シャッター速度(15.3秒と48.5秒・2枚のHDR合成)-ISO感度100-露出±0段

さ、今度は大げさなカラーにしてみたわ^^v
幻想的な公園に穏やかな星空、とても癒やしねヽ(^。^)丿 
28mm-絞りF8-シャッター速度(7.5秒~52.9秒・3枚のHDR合成)-ISO感度100-露出±0段

新しい自転車用のアイウェアが届きましたの(*^_^*)/
前使っていたのは、レンズとフレームを固定する部分が少し弱くて、レンズが欠けてしまっていたわ~><
今度はフルフレームでとても丈夫、自転車用に風の巻き込みが少なく、レンズの面積が広いわヽ(^。^)丿
ミラーレンズになっていて、正面から光が当たると反射して鏡のようになるレンズにぅ。
28mm-絞りF10-シャッター速度1/3-ISO感度100-露出±0段-スピードライト使用スローシンクロ撮影

アメリカ、オークリー社の自転車用レーシングジャケットですの(*^_^*)/
28mm-絞りF10-シャッター速度1/3-ISO感度100-露出±0段-スピードライト使用スローシンクロ撮影

星空を撮影するのにコンパスが必要ね^^v
夜でもほんのり明るく方角の分かる、サント社のエー・サーティを購入しましたの(*^_^*)/
28mm-絞りF5-シャッター速度51.8-ISO感度100-露出±0段


67.26km走って、
経過時間は03時間25分、航行時間は02時間59分、停車時間は26分よ(*^_^*)/
ケイデンスは83とまぁいいわね。
心拍は135と常用低め。
速度は22.6km/hと心拍にしてはまぁいいわね^^
1044キロカロリー萌えてすっかり痩せたのね(*^_^*)/


2 件のコメント:

  1. 今回の写真は、りりたんバッチリ写ってたわ^^;

    お転婆なお姫様でも、1人はダメでしょ!
    最近は物騒ですからね。

    それはそうと、昨日は、熱雷なるものがあったらしいですの。

    ♪゚+.o.+゚♪♪気をつけて運航しましょうね♪゚+.o.+゚♪

    返信削除
  2. ついつい涼しくて、ナイトフライトにしてしまうわ~(;゜゜)
    昨日はたまたま自転車で走らずに、家で寝ていたわ^^
    カミナリは恐ろしいわね><;
    スマートフォンで落雷警報を見ながら走るようにするわ(*^_^*)/

    返信削除