ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2015年7月8日水曜日

川口自然公園(*^_^*)/

2015-07-08(水曜日)

月間走行距離:0.0km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:0キロカロリー

早起きして、朝の7時頃から近所の川口自然公園に遊びに行きましたの(*^_^*)/

早朝だというのに、みんな釣りで遊んでいるわ~ヽ(^。^)丿
最近すっきりと晴れることがなかなか無いようね。さすが梅雨ですの。
28mm/絞りF8/シャッター速度1/25秒/ISO感度100/露出補正±0段

公園の奥の方に、ひっそりと流れる清流(*^_^*)/
ここだけみると、まるで山奥までお散歩に来た気分になれるわヽ(^。^)丿
28mm/絞りF8/シャッター速度1.6秒/ISO感度100/露出補正-0.7段

この季節、緑の木陰がお散歩にはちょうど良い涼しさよ。
28mm/絞りF8/シャッター速度(1/4秒~4秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

あら、野良猫がなにやら楽しそうに(*^_^*)/
28mm/絞りF4/シャッター速度1/250秒/ISO感度500/露出補正±0段

休日はここの広場でみんなバーベキューを楽しんでいるわ。
楽しそうねぇヽ(^。^)丿
28mm/絞りF8/シャッター速度(1/400秒~1/25秒・3枚のHDR合成)/ISO感度500/露出補正±2段

湿地帯の木道をのんびりお散歩していくにゃ。
28mm/絞りF8/シャッター速度1/125秒/ISO感度500/露出補正±0段

怪しげな湿地帯(*^_^*)/ 今日もいいお散歩だったわ~。また歩きましょうね(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
28mm/絞りF8/シャッター速度1/80秒/ISO感度500/露出補正-0.7段

0 件のコメント:

コメントを投稿