ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2015年7月29日水曜日

川口グリーンセンター(*^_^*)/

2015-07-29(水曜日)

月間走行距離:0.0km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:0キロカロリー

夕方、少し涼しくなってから川口グリーンセンターをお散歩してきましたの(*^_^*)/

さすがグリーンセンターだけあって、グリーンに満ちあふれている様子ね^^v
28mm/絞りF4/シャッター速度1/200秒/ISO感度100/露出補正+0.7段

キク科の黄色いキバナコスモス「サニー」がよく咲いているわヽ(^。^)丿
60mm/絞りF9/シャッター速度1/250秒/ISO感度400/露出補正-0.7段

センニチコウのお花は、いつ見ても可愛らしいのよ^^
60mm/絞りF6.3/シャッター速度1/200秒/ISO感度400/露出補正±0段

グリーンセンターには温室があって、中はこんな感じですっかり南国気分ですの(*^_^*)/
28mm/絞りF8/シャッター速度1/6秒/ISO感度100/露出補正±0段

小さなお池が幻想的で、癒やされるところね。
28mm/絞りF8/シャッター速度1/2秒/ISO感度100/露出補正+0.7段

オオオニバスやスイレンがいっぱいヽ(^。^)丿  ドキドキしてきたわ^^
28mm/絞りF8/シャッター速度1/4秒/ISO感度100/露出補正+0.7段

サボテンコーナーもあって、こんな感じになっているのよ。
28mm/絞りF8/シャッター速度1/15秒/ISO感度100/露出補正±0段

この噴水を眺める頃には17時に近く、閉園のお知らせが流れはじめましたの。
涼しくなってきたわ^^ 公園はもうリリミア姫の独占状態よヽ(^。^)丿
165mm/絞りF8/シャッター速度1/3秒/ISO感度100/露出補正+0.7段

国の天然記念物にも指定されている「さざれ石」を発見したわ!
今まですっかり見逃していたにぅ。この能書きをよく読むのよ^^
92mm/絞りF8/シャッター速度1/10秒/ISO感度100/露出補正-0.7段

さ、これがいよいよお待ちかねの、「さざれ石」ですの(*^_^*)/
出来上がるまで数万年かかるらしいわっ(;゜゜)
大日本帝国国歌の君が代で詠われるさざれ石とはこれのことだったのね^^
天皇陛下の世が、さざれ石のように千年も万年も続くことを讃えた歌よ。
良い音楽ね(*^_^*)/
リリミア姫の世もこのさざれ石と同じく永劫に続くわ(*^_^*)/
86mm/絞りF4.5/シャッター速度1/30秒/ISO感度100/露出補正-0.7段

5 件のコメント:

  1. ブンブン丸2015年8月2日 13:57

    さざれ石の 巌となりて 苔のむすまで
    リリ姫の世が弥栄に栄えますよう
    ツァイリンエンパイア第3代皇帝 リリミア ヴィスティアージ皇帝陛下万歳!!

    これからもどうか健やかなるご活動の記録を我ら臣下に分かち与えて下さい~ ^^

    返信削除
  2. あら、ブンブンちゃんは久しぶりね(*^_^*)/
    リネージュ2のクラシックサーバーを頑張っているのかしらね^^

    さざれ石のように、これからも気長にブログでリリミア姫の旅を続けていきますの(*^_^*)/
    ぶんぶんちゃんも元気でやるのよ^^

    返信削除
  3. あら、ブンブンちゃんは久しぶりね(*^_^*)/
    リネージュ2のクラシックサーバーを頑張っているのかしらね^^

    さざれ石のように、これからも気長にブログでリリミア姫の旅を続けていきますの(*^_^*)/
    ぶんぶんちゃんも元気でやるのよ^^

    返信削除
  4. ブンブン丸2015年8月2日 22:59

    ふぁ~~い^^

    リネはお休みしてるけど、
    リアルブンブン丸は今も元気にブンブンとド突きまくってます~♪
    (c=(c=(c=(c=(゚∀゚ ) ウラァァァァ!!!!

    返信削除
    返信
    1. 元気そうで良かったわ^^
      その調子で頑張るのよ(*^_^*)/

      削除