ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2012年8月18日土曜日

オールエンジン 全損(;o;_;)o

2012-08-18(土曜日) 
身長:166cm 体重:55.55kg(誘導目標52kg) 体脂肪率16.7%
月間走行距離:601.05km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:9280キロカロリー 

パソコンが半年前くらいから、青い画面が出て止まる、ブルースクリーンがたまに出るようになって、もう我慢ならなくなったわ~!
メモリチェックしても異常は無いし、どうもハードディスクが原因かしら!

そこで、ハードディスクを3テラバイト購入して繋いでみましたの^^v
しかし><; それでもブルースクリーンストップはまだ出る><;
やっぱりメモリ回りなのかしら・・・・。そんなわけで、数日間、ハードディスク買い換えのため、ソフトを全部1から入れ直したりで忙しかったわ。
そうこうしているうちに、夏ばて気味になり、3日ほど寝たきりになったり、体調も不調に><;

そんな中でも、自転車はけっこう走っていたのよ(*^_^*)/
おとといは、ファーヴェックス ばけにゃんこ姫との共同運航便で見沼代用水・緑のヘルシーロード。
早朝5時から涼しい運航よ(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ

約1ヶ月ほど前から自転車を始めた化けにゃんこ姫。だいぶ慣れてきた様子ね^^v
ケイデンス80~100程度を維持して走ったり、基礎をしっかりやっているから、伸びも早いにゃ。
なかなかスジがいいわっ!さすが姫の妹よ(*^_^*)/
やっぱり、基礎を大切にしないと伸びないにゃ。

バケニャンコ姫が、一眼レフカメラで遊んでいるわ~!
そんなところで撮影していると危ないわよ~(;゜゜)

新幹線ポイントを過ぎた辺りにひっそりと佇む、ひょうたん池(*^_^*)/

ゴール!柴山伏越サイホンに着いたぞ~ヽ(^。^)丿 
遂にバケニャンコ姫も、この長距離常用コースを制圧できる日がきたのね(*^_^*)/

おつかれドグマ(*^_^*)/

緑のヘルシーロードは、水田のほとりにハス畑があったりして、心休まるわね^^

ハスの花(*^_^*)/

54.27km走って、
経過時間は03時間49分、航行時間は03時間08分、停車時間は41分よ(*^_^*)/
ケイデンスは73とゆったりすぎたわね^^;
心拍は95と安静ペース。
速度は17.6km/hと遊覧飛行モードよ(*^_^*)/
506キロカロリー燃えてすっかり痩せたのね(*^_^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿