ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2012年8月24日金曜日

ドグマ爆沈><; そして起死回生(*^_^*)/

2012-08-24(金曜日) 
身長:166cm 体重:56.55kg(誘導目標52kg) 体脂肪率15.6%
月間走行距離:769.13km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:11870キロカロリー 

ここ1週間ほどとても忙しくて、ブログが更新出来なかったわ。
自転車はちゃんと走っているのよ^^v
アレクトル王子との共同運航便で緑のヘルシーロードを走ったり・・・ヽ(^。^)丿 
ちなみに、この日は直射日光を浴びた気温計が42度を記録して、通常の運航が非常に困難なほどの暑さでしたの。

葛西臨海公園に海を見に行ったりもしたのよ(*^_^*)/

波の音が心地良い様子ね(*^_^*)/

その後、のんびりとソロで芝川サイクリングを楽しんでいたら・・・・><;
バシンッ( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ! って音がして、リアディレーラー(後ろギア)のワイヤーが切れてしまったにゃ。
んもぅ~!すっかりやられたわ><;
さっそく自転車屋に持って行って、ピナレロ ドグマの修理Timeよ。

転んでもただでは起きないリリ姫!
バーテープも綺麗に巻き直してもらって、ハンドルにDHバーも装着したわっ!
前傾姿勢でラクに肘を付きながら、空気抵抗を減らして遊べるオプションにゃ^^
向かい風でも切り裂くように進むし、上手く全身を使って推進できる楽しいハンドルオプションねヽ(^。^)丿 
すっかり気に入ったにぅ^^

早速荒川サイクリングロードを試走よ。
DHバーの効果はすごいわ~!夢のようなスピードで快適に遊べるの^^
しかし、前傾姿勢が深いから、ある程度体の柔軟性と、腹筋・背筋、首あたりの筋肉が成長していないと、この姿勢を維持するのは苦しそうねぇ。
DHバーに少しずつ慣れていく予定よ^^
リリ姫は元から前傾姿勢が深いから、けっこうDHバーと相性が良いですの(*^_^*)/

強力前照灯火2つと、DHバー、なんだかすごそうな自転車になったわっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿