ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2012年8月12日日曜日

エンジン オーバー ドライブ(*^_^*)/

2012-08-12(日曜日) 
身長:166cm 体重:56.65kg(誘導目標52kg) 体脂肪率16.0%
月間走行距離:378.56km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:6031キロカロリー 

最近、体力的に疲労が続いていたりして、全くブログ更新ができなかったわ~。
何かと忙しい合間にも、少しずつ自転車で走っていたのよ(*^_^*)/
今日は、芝川~荒川サイクリングロードを河口まで走って来ましたの。
荒川の夜明けはいつもこんな感じねヽ(^。^)丿 

荒川の河口に到着すると、ネコちゃんがおでむかえしてくれたわ(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
可愛いのねv^^v

ここのところ、どうもやりたいコトに体力が追い付かないのよ~。
やりたいコトがたくさんあって、いろいろなこと、自転車やチャットやゲーム、音楽、その他さまざまのことに手を出すんだけれども、時間が足りないですの。

カラダは1つですからね、カラダが10個あったらどんなに良いことでしょうね(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
睡眠時間を削って、あれやこれやしていると、心と体が疲弊(ひへい)してくるわ。リリ姫は長時間睡眠型で、一日10時間程度以上寝ていないと、数日で劇的に体調が悪化してくるの。

睡眠時間はぜったいに削れないタイプよ。しかし、この睡眠時間は活動時間と同じくらい大切で、眠っている間に、自動的に新しい創造が頭の中で生成されているのね。
これが、天才というものですの、いいわね(*^_^*)/夏は水着の季節よヽ(^。^)丿 

65.25km走って、
経過時間は03時間12分、航行時間は02時間48分、停車時間は24分よ(*^_^*)/
ケイデンスは83とまずまずね。
心拍は139と常用ペース。
速度は23.3km/hとまぁいいわね^^
1146キロカロリー燃えてすっかり痩せた様子よ(*^_^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿