ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2016年1月7日木曜日

真冬のグリーンセンター(*^_^*)/

2016-01-07(木曜日)

月間走行距離:0.0km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:0キロカロリー

ここのところちょっと風邪気味になったり、冬季ウツっぽくなったりと、家で籠もってたけれど、今日は調子が良く、グリーンセンターまでお散歩に行ってみましたの(*^_^*)/

やっぱりお外を歩くと、さらに調子が良くなってくるわねー!
ことしは、申年なのね^^v サルよヽ(^。^)丿
28mm/絞りF8/シャッター速度1/80秒/ISO感度100/露出補正±0段

青空に雲が一部出ていると、お空の写真がとても面白いものになるわ^^
冬は木々の葉っぱが落ちてしまって、公園とかの撮影がちょっと難しくなるけど、いろいろ工夫して、素敵な写真に挑戦していこうと思いますの。

ゼロコーラを飲みながらスッキリとして、お散歩よん。
28mm/絞りF8/シャッター速度(1/1600秒~1/100秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

あぁー、温室の中はあったかくて、いいわぁーヽ(^。^)丿
さすが南国、一年中緑が青々として良い雰囲気よね。

三脚を立てて、ぶれないように撮影してみましたの^^
少し暗めに、露出を-0.7段下げてみたわ。
28mm/絞りF8/シャッター速度1/5秒/ISO感度100/露出補正-0.7段

サボテンって面白い形しているねー!小さいのからとっても背の高いのまで、さすが砂漠よ^^v
思い切り低いアングルから、三脚で撮影。いろいろ構図を考えるのも楽しいものね(*^_^*)/

今日は2300歩しか歩かなかったけど、歩かないよりはいいわっ。
また少しずつお散歩して、ダイエットよん♪
28mm/絞りF8/シャッター速度1/13秒/ISO感度100/露出補正+1段

0 件のコメント:

コメントを投稿